« オリンピックに初参加! | トップページ | やったね! »

マイナス8センチ

Resize3421  

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、残暑見舞いを作成しました。

「残暑って!暑中見舞いを書けよ」と自分で自分をつっ込んどきました。

この夏は、まめぞうと堕落した日々を過ごしてしまったね。

…違う違う、「過ごしている」んだね。

 

 

しかし!!!!

色白タヒチアンのダンスは継続中!

2週間くらいたって、ウエストが8センチ減りました!

元がひどかったので、実数は公表できませんが…。えへ。

まめぞうに、不審がられても続けようかなぁト思っています。

|

« オリンピックに初参加! | トップページ | やったね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げる。
ウェスト8cm減は魅力的だょぅ
(それも2週間でなんて!!!)。
今日のまめぞう だけでなく
今日のタヒチアン も 日々upしてくれょぅ。

投稿: Rちゃん | 2008年8月16日 (土) 12時00分

残暑お見舞い申し上げますm(__)m
ウェスト8cm減!!魅力的なお話です~
もう体中の皮がダルダルです。
最近夜中にsex & the cityをやっているけど、主人公の筋肉質な体が羨まし~~~です。

投稿: あっけ | 2008年8月16日 (土) 20時29分

マイナス8cmですか!(≧▽≦)
うらやまし~。
クワバタオハラのくわばたさんのCMもスゴイですよねー。
でも、昼食時の社食で毎回流れるのでなんか嫌です(笑)

投稿: maO | 2008年8月18日 (月) 21時23分

よもぎさん、こんばんわ~!!
こちらでは、はじめまして♪
ショチュー見舞いもザンショ見舞いも作成しないまま、
ぷりんとダラリンチョしてたら確実に増量しました!(爆)
2週間でウエストが-8㎝って?スゴーイヘ(゚∀゚*)ノ!!
まめぞうくんが、ふしぎちゃんなお顔しても是非継続を( ̄▽+ ̄*)!
んん?まめぞうくんの頭には何が乗ってるの?

先日は、動物愛護の件で応援のお言葉をありがとうございました!!
あのお店については、少しずつでも良い環境に改善されればと思い、
これからも立ち寄って行こうと思ってます!
出来る事から頑張りまーすp(^-^)q
よかったら「きょうのまめぞう」ブログさん、リンクさせて頂けますか?

投稿: ぷりんママ | 2008年8月18日 (月) 22時10分

>Rちゃんへ
 残暑見舞い着いたかの?
 うひひ。脱メタボ!!!
 体重は減ってないので、おそらく、今までにたるみきった内臓を支えている筋肉がついたのだと思われます。
 Rちゃんは、生キョウコちゃんに習いに行きなよ~。
 
 
 
>あっけさんへ
 残暑見舞い着きましたか~? 
 DVDはショートコントのようなタヒチ語会話が入って50分、運動部分だけだと30分なので、お手軽に続けられています!
 体重はまだ減って無いんだけどね。
 sex&the cityまだ見たこと無いのよ~。
 CSでまとめて放送してるときにみてみようかな~。
 
 
>maOさんへ
 コアリズムも流行ってますね~!
 社食で流すのはイヤかも…。
 しかも、お昼ご飯時に!!!
 8センチといえど、もとがひどかったので…。
 えへへ。
 
 
 
>ぷりんママさんへ
 ようこそいらっしゃいました~!!!
 お友達が遠方に多いので、暑中見舞いと年賀状ぐらいは出さないとと思いまして。
 結局残暑見舞いになっちゃったんですけどね。えへ。
 ダンスは、ここ2日お休みしてしまったので、サイズを測るのが怖い!!!
 今日からまた頑張りたいと思います! 
 まめぞうの頭に乗っているのは、豆絞りの手ぬぐいです。
 こないだ、手芸用のハギレを買ったので、乗せてみました~。
 ほんとは、ほっかむりみたいにしたかったんですけど、断られました…。
 
 ぷりんママさんの勇気には本当に感激です!!!
 おいらも何かできることがあればやってみたいと思います!
 リンク!どうぞどうぞ!
 こちらこそよろしくお願いいたします!
 こちらにも貼っていいですか?
 

投稿: よもぎ | 2008年8月19日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/22953864

この記事へのトラックバック一覧です: マイナス8センチ:

« オリンピックに初参加! | トップページ | やったね! »