« マイナス8センチ | トップページ | ドライブGO!GO! »

やったね!

2008goldmedal  

 

 

じゃじゃ~ん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まめぞう、bird rabbitオリンピックに参加して、

柔道受身の部で金メダルもらったよ~!!!!

ようこさんありがとうございました~!!!

やったねまめぞう!!!

 

 

 

 

 

 

 

Resize3450  

 

うん。

 

 

 

 

どしたの?

Resize3452  

 

筋肉痛…。

 

 

 

アレだけで? 

 

 

よもぎも、一昨日の筋肉痛が今日来てるくせに!

しかも、浴衣着ただけじゃん!! 

 

Resize34642 Resize34652  

 

 

 

 

そう。確かに。

浴衣を着たよ。

 

そして、今日になって足が痛いよ!!!

 

 

それに、おいらにおみやげなかったッス!!!

花火もお家から見られなかったし…。

 

 

 Resize3489 

 

 

そうだね~。

お家から見えると思ったけど、端っこしか見えなくて、結局、お家の前の道路から見てきたんだよ。

 

お土産も…。

 

Resize3496  

 

あんず飴って、おいら食べられないッスよ~!!

 

 

でも、ドラゴンボールだよ!!!

 

Resize3491  

 

あと、6個どうするんッスか!!! 

 

 

お店には★4個と6個しか置いてなかったんだよ~。

 

とりあえず、今日は疲れを取るためにゴロゴロしよう!!!

 

 

またも堕落!!!

|

« マイナス8センチ | トップページ | ドライブGO!GO! »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます〜〜

それから、今日残暑見舞いが届きました!
ありがとうございますー。
よもぎさんの本名が、お友達と同姓同名なの!!
びっくりした〜

投稿: ようこ | 2008年8月20日 (水) 01時01分

受身の部!!
まめぞうクン、ばっちり決まったのですね~♪
おめでとうございます^^。
浴衣!!お二人ともステキー!!
ワタクシ、今年も着ないで終っちゃいました。(汗)
昨日残暑見舞を頂戴しました♪
ステキなお便り、ありがとうございました!

投稿: LAPIS | 2008年8月20日 (水) 15時16分

まめぞうくん、金メダルおめでとう!!
連覇目指して益々頑張って下さいね(^^)

浴衣で花火、いいですねぇ。。
むか〜し私もパパさんと2人で浴衣来て花火見に行ったことがありますよ〜
当時は浴衣で観に来てる人自体が珍しかったんですけど、今は浴衣姿の方達がとても多くなりましたよね(*^^*)

投稿: ram | 2008年8月21日 (木) 06時25分

まめぞう君、金メダルおめでとうやで~!!
お!まめぞう君も筋肉痛か!!
オレもや!!
ひさしぶりに運動したらアカンな~。

よもぎさんは花火見に行ってきはったんや!!
最近はドラゴンボールの杏飴ってあるんや~!!
全部そろえたら、神龍出るかな~!?

投稿: 権造 | 2008年8月22日 (金) 00時08分

まめぞうくん、金メダルおめでとぉー!!
柔道の中でも受身限定?なのねっ( ̄▽ ̄)=3ウフフ!!
お2人とも、浴衣がとってもお似合いで(b^-゜)!!
私も来週末着る事になったのですが、
お着物より簡単に着付けできるから良いですよねっ♪
んん?これは6星球かな (〃∇〃)?

↓リンクの件、喜んで♪
私もリンクさせて頂きましたーv

投稿: ぷりんママ | 2008年8月22日 (金) 13時48分

>ようこさんへ
 本当にありがとうございました~!!!
 なにか賞をもらうことなんて無いので、まめぞうも大喜びです♪
 
 ええ!同姓同名!
 旧姓は珍しかったので、ほぼ皆無でしたが、今の苗字だとありえるのですね!
 うふ。なんだかうれしいです。
 
 
>LAPISさんへ
 ばっちり受身が決まっちゃいました~(笑)
 ありがとうございます♪
 賞なんてもらったことが無いので、まめぞう大喜びです!
 
 お祭の日に「浴衣を着よう!」と思い立ったので、当日の昼間にアイロンかけてました(笑)
 相方は、浴衣を着るとカタギの人じゃないように見えてしまう…。うぷぷ。
 残暑見舞い着いてよかったです!
 
 
 
 
>ramさんへ
 ありがとうございます!
 次に向けて、まめぞう、日々精進しております(笑)
 
 そうですね~。最近浴衣の方が多いですね~。
 ユニクロパワーですかね~。
 カク言うおいら達もユニクロなのです。
 しかも去年の!
 ramさんは最近は着られないのですか~?
 
 
 
>権造君へ
 権造君もお疲れ様~!
 安寿ちゃんも疲れたみたいだね~。
 急な運動はよくないね~。
 おかんさんみたいに、日々鍛えて無いと!
 
 花火久しぶりで楽しかったよ♪
 ドラゴンボール、4★と6★しか売ってなかったのよ~。
 お祭で神龍さんでてきたら面白いのにね~。
 
 
>ぷりんママさんへ
 ありがとうございます!
 そう、受身の部です…。
 ぷりんちゃんも金メダルおめでとうございます♪
 本物のなでしこは、がんばったけど、メダルには届かなかったですね~。
 残念!
 ぷりんママさんも浴衣でお出かけですか~!
 浴衣って、脇がスースーしてて、涼しいですよね。
 楽しんでお出かけしてきてください♪
 
 リンクありがとうございました~!!
 

投稿: よもぎ | 2008年8月22日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/23083502

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!:

« マイナス8センチ | トップページ | ドライブGO!GO! »