« 好きなんだけど… | トップページ | ジャングル »

素敵なうさぎもの

この春、お引越しされたうさぎ日和のLAPISさんから、

 

 

Resize2901  

 

shineプレゼントいただいちゃいました~shine 

 

 

 

 

 

 

Resize2902  

「これきっと、まめぞう宛だから、臭い付けとこ」

スリスリ 

 

 

あの~、宛名はおいら宛なんだけど~

それに、包装紙ははずしちゃうから~。

 

 

 

Resize2906 

「いや、おいらのッす 」

スリリッ

 

 

 

ほら~。箱も開けちゃうから~。  

 

中には、引っ越しましたはがきと、素敵なプレゼントがたくさんlovely

Resize2904  

 

「じゃあ、この一番上のお皿は、おいらのッす。」

スリスリ

 

 

わかったよ…。

 

 

 

Resize2907  

 

じゃあ、さっきベランダで収穫したハーブとクローバーのサラダ乗せてあげるね。

 

 

Resize2908  

 

「やった~!!! 

かわいいお皿で頂くと、おいしさ倍層ッすよ!!」

 

 

Resize2910  

 

LAPISさん、ありがとうッす!!!

 

 

|

« 好きなんだけど… | トップページ | ジャングル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワユイお皿ですなー♪
うちもクローバー等を栽培し始めたので
出来上がった暁にはオニューのお皿で・・・(笑)

投稿: 兎間なおこ | 2008年6月 5日 (木) 13時06分

おお~!!めっちゃエエウサギモンプレゼントやん~!!
ウサギさんのお皿、かわいいな~!!
うちもクローバーあるけど、
いっつもお皿なしでくれるもんなぁ。
そんなカワイイお皿で食べてみたいでぇ~!!!

投稿: 権造 | 2008年6月 6日 (金) 00時28分

ご紹介ありがとうございました~!!O(≧▽≦)O !!
まめぞうクンにも気に入っていただけてうれしいです♪
いっぱい使ってやってくださいませ~!!

投稿: LAPIS | 2008年6月 8日 (日) 14時11分

>兎間なおこさんへ
 これがベランダ菜園で取れたものの初収穫だったのですよ~!
 なおこさんのクローバー収穫も楽しみですね~。
 坊ちゃん、ブクブクしてくれるかな~♪
 
 
>権造君へ
 うさぎさんだらけの、楽しいプレゼントだったよ~!
 権造君も、クローバーをかわいいお皿に乗せてもらったら、より一層美味しく食べられるかもよ!
 
 
>LAPISさんへ
 ありがとうございました~!!!
 まめぞう、なにやらこのお皿が妙に気に入り、小腹が空くと、お皿のところに行って、なにやら訴えてくるようになりました(笑)
 うさコースターがめちゃめちゃかわいいです!!!
 早速使ってます!!!

投稿: よもぎ | 2008年6月 9日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/21429408

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なうさぎもの:

« 好きなんだけど… | トップページ | ジャングル »