« めでたいわけじゃないけれど | トップページ | 好きなんだけど… »

Mii

お友達にWiiを貰いました。

このお友達、Wiiを会社のビンゴ大会で当てたんだけど、ゲームをやらない人なので、

引っ越し祝いにと、我が家へ送ってくれましたpresent

 

Wiiのなかの似顔絵チャンネルをみると、お友達作おいらのMiiがいました。

 

Resize2858  

えらいかわいらしく作ってくれましたshine。 

 

 

 

  

 

先日、相方と「それぞれのまめぞう」を作ってみました。

Resize2861  

 

相方作、まめぞう。

 

 

 Resize2859  

  

 

おいら作、まめぞう。

 

 

 

 

 

おまけ。 

Resize2857  

 

おいら作、おいら

 

本当は、別物を作ってたんだけど、

作ってる最中に相方大爆笑coldsweats02 

実物おいらをご存知の方、ご感想お聞かせ下さい。

|

« めでたいわけじゃないけれど | トップページ | 好きなんだけど… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友だち作のよもぎさんが似てると思うー♪

投稿: 兎間なおこ | 2008年5月30日 (金) 11時35分

なおこさんにひっつきー!
私もお友達作のよもぎさんが似ていると思います♪
しっかし…友とはなぜにこうも自分を良く見ているのか…。
私もWiiの似顔絵は友作の方が劇似でした。(爆)

投稿: LAPIS | 2008年5月30日 (金) 12時27分

お外で見るよもぎさんは、お友達作。
おうちにいて、ゆるゆるの時は本人作。
特に本人作の口元が、よく特徴が出ていると思います。

Wiiをくれるなんて、なんていい人なんだ、よもぎさんのお友達は。

投稿: あっけ | 2008年5月31日 (土) 21時56分

おお~!!Wii、ええな~!!!
似顔絵チャンネルとかあるんや!!
おかんが
「お友達さんが作りはったよもぎさんがそっくりやで!」
って教えてくれたでぇ~!!!

投稿: 権造 | 2008年6月 1日 (日) 00時54分

チョ→受けるんだけどーhappy02
(ちょっとモモコの口真似してみた)
お友達作のほうが似てると思うョ。
本人作のほうは
考えあぐねているときの表情のときに
そんな感じになるような気がする。
考えあぐねながら似顔絵描いてたのでは?なんつって。
そうそう、アタシまたブログ潰しましたので4649.

投稿: Rちゃん | 2008年6月 1日 (日) 10時08分

>兎間なおこさんへ
 こっちに似てるといわれると、ちょっとうれしいnote
 
 
 
>LAPISさんへ
 LAPISさんのMiiも見てみたい!
 お友達って、よく見ているものなんですね~。
 
 
 
>あっけさんへ
 そうか、家にいるときはゆるんでいるのか…。
 って、常にゆるんでいる気もしないでもない。
 ほんと、Wiiをくれるなんて、良い友達だ。
 
 
 
>権造君へ
 そっか~。
 おかんさんは、お友達作のほうが似てると言ってくれましたか!
 おかんさんはゲームする人なの?
 三国志とか、ばりばりやってると勝手にイメージsmile
 
 
 
>Rちゃんへ
 モモクルは元気かよ~?
 考えあぐねると眼が鯨目になってるのかな~?
 どうりで、最近エラーが出ると思ったら!
 気が向いたらオープンしなさいよ~gawk

投稿: よもぎ | 2008年6月 2日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/21213922

この記事へのトラックバック一覧です: Mii:

« めでたいわけじゃないけれど | トップページ | 好きなんだけど… »