« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

Mii

お友達にWiiを貰いました。

このお友達、Wiiを会社のビンゴ大会で当てたんだけど、ゲームをやらない人なので、

引っ越し祝いにと、我が家へ送ってくれましたpresent

 

Wiiのなかの似顔絵チャンネルをみると、お友達作おいらのMiiがいました。

 

Resize2858  

えらいかわいらしく作ってくれましたshine。 

 

 

 

  

 

先日、相方と「それぞれのまめぞう」を作ってみました。

Resize2861  

 

相方作、まめぞう。

 

 

 Resize2859  

  

 

おいら作、まめぞう。

 

 

 

続きを読む "Mii"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

めでたいわけじゃないけれど

Resize2845  

 

昨日のご飯はお赤は~んdelicious

 

 

 

Resize2848  

なんか、めでたいことでもあったんッスか?

 

 

 

 

 

 

続きを読む "めでたいわけじゃないけれど"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

1周年

shine先日、1回目の結婚記念日を迎えましたshine

早いもので、あの本気で死ぬかと思った新婚旅行から1年経ちました~。

Resize2820  

まめぞうも、1年前に比べると、ちょっとおっさん臭くなったかな~catface

←現在のまめぞう 

 

 

070514_009  

 

←1年前のまめぞう 

 

 

  

 

… 

 

 

 

あんまり変わらないか…coldsweats01

 

 

 

続きを読む "1周年"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

イチゴの活用

Resize2808  

 

 

 

 

rainの日の今日。

 

 

うだうだくつろぐまめぞうさんの、

 

Resize2809  

 

 

 

 

オマタに向かって、

 

 

ズ~ムイン!!!downwardleft

 

Resize2811  

 

 

 

 

 

あは。

 

 

こんなうだうだする日は、すっきりするものを飲みたいものです。

 

最近開発してみた飲み物をご紹介します。

続きを読む "イチゴの活用"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

襲われる~!!!

Resize2788  

 

 

 

 

 

 

今日は良い天気だね~。

 

お昼寝でもするかね~。 

 

 

うとうと…。

 

 

Resize2789  

 

 

 

 

 

うとうと…

続きを読む "襲われる~!!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

脱!鳩の呪縛

 

 

新しいおうちは、4階建ての4階部分(エレベーターなし!)で、南向きのベランダは日当たりがとてもよいです。

そして何より、

 

鳩が来ない!!! 

 

以前住んでいたおうちのベランダは、鳩の巣窟。

何か植えようものなら、すぐに鳩の巣材となってしまい、ベランダに出ることは年に数回しかありませんでした。

 

 

そんな反動もあってか、現在、ベランダの家庭菜園(ガーデニングとかオサレなものではないのです)拡大中です。Resize2787  

 

 

まめぞう、今、食べたい…。

 

続きを読む "脱!鳩の呪縛"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

再開しようかと思います

お久しぶりの更新です。

続きを読む "再開しようかと思います"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »