« イチゴの活用 | トップページ | めでたいわけじゃないけれど »

1周年

shine先日、1回目の結婚記念日を迎えましたshine

早いもので、あの本気で死ぬかと思った新婚旅行から1年経ちました~。

Resize2820  

まめぞうも、1年前に比べると、ちょっとおっさん臭くなったかな~catface

←現在のまめぞう 

 

 

070514_009  

 

←1年前のまめぞう 

 

 

  

 

… 

 

 

 

あんまり変わらないか…coldsweats01

 

 

 

そんなこんなで、記念日にはこれでしょうpunch!!!

 

Resize2816  

 

 

堀ちゃん牧場まつり~fuji!!! 

 

 

美味しくいただきました!!!!

 

ところで、この祭の翌日に気付いたことが、

それは、

 

祭の当日、肉のほかに北海道ワイン2本、ロールケーキ1本があったのです。

 

今までだと、勢いですべてを一気に平らげられていたのに、

ワインは1本だけ、ケーキにいたってはマッタク手をつけられずお腹が苦しくなり、

さらに、翌日の朝、肉の脂で胃がもたれたcoldsweats02 

 

 

ここ1年で変わったことは、二人の食べる量が減った(というか、標準じゃないのか?)こと。

 

歳をとったなぁ~。

あんまり変わらないまめぞうがうらやましい!

|

« イチゴの活用 | トップページ | めでたいわけじゃないけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い霜降ってるやんshine
おいしそうやな~restaurant
我が家の肉祭りは、明後日だよーup
通販で頼んだ、近江牛が来るんだ。うほほpresent
なんと食べる量が減ったって~sign02
こっちにまわしてくれたら、いつでも食べまっせ(笑)
でも、私もそうだよ、好物のカレーライスお変わりしなくなったし、
やっぱ歳のせい?いや、あかん、あかん。深く考えるのやめ~ban
ハガキ届いたよ。ありがとう。まめぞう可愛かったloveletter
ほいで、結婚1周年、おめでとうbirthday

投稿: りえ | 2008年5月22日 (木) 16時33分

☆1周年オメデトウゴザイマス☆
紙婚式でしたっけ??
本日同僚(年上)が結婚15年目を迎えて、
一体何婚式なのか?! が、わからなかったのであります^^
ちなみに昨年末まで福岡にいた方なのですよ!
今年こそ海の中道行ってみたいっす!!

投稿: maO | 2008年5月22日 (木) 23時17分

ご結婚1周年おめでとうございます~!!
早いですね!もうそんなに経つんですね~!!
食べる量の変化…ありますね。
最近、胃がよくもたれるようになったのは気のせいか…?(爆)
でも、お写真のような美味しそうなお肉は大歓迎でございます!!
舌が・・(笑)

投稿: LAPIS | 2008年5月23日 (金) 06時33分

結婚記念日にはキャンドルを灯すんでしょうか?

おいら達は、最初の記念日だけだったなぁ。

投稿: tana | 2008年5月24日 (土) 02時49分

一周年おめでとうございます(^^)
体育会系の新婚旅行レポが懐かしいです〜
お肉の脂、もたれるようになっちゃいましたか。。
量を食べられなくなるとなんとなく淋しいですよね(><)
まめぞうくん相変わらずかわいいですheart04

投稿: ram | 2008年5月24日 (土) 18時20分

お久しぶりです
そしておめでとう!紙婚式だねー
まめぞうさんもお変わりないようで何より

二人ともやっと「美味しいものを少しだけ‥」な食生活に!!
九州デトックス効果かな?!

投稿: うさぎ肉球 | 2008年5月26日 (月) 21時00分

お返事遅くなりました~sweat01
 
>りえちゃんへ
 りえちゃん家の肉祭はどうだった~delicious

 たくさん食べた?
 我が家は、食べる量は減ったけど、多分これで人並みなんだと思う…coldsweats01食べすぎだったよ!!!
 おはがき無事着いて何よりです♪
 ありがとね~!!!
 
 
 
>maOさんへ
 紙婚式って言うんですか~。
 そういうのに疎いものでcoldsweats01
 福岡、暑いッす!!!
 暑さに弱いので、すでに夏ばて気味です。
 
 
 
>LAPISさんへ
 えへへ。やはり食べる量が…。
 って、朝からガッツリ食べちゃってるじゃないですか~!
 運動量も減り、メタボましっぐらです…crying
 
 
>tanaさんへ
 キャンドルとか、オサレなものは…。
 イベント・記念日は、美味しいものを食べる口実なので…。
 オサレな演出をしたほうがよかったのかな~。
 
 
 
>ramさんへ
 良くぞ生きて帰ってこれた!
 と今でも思います。
 ガッツリ食べた頃がうそのようです~。
 って、おそらく今の量でふつうの人並みなのかもとも思います。
 たしかに!
 量が食べられないと、ちょっと悲しいですねweep
 
 
 
>うさぎ肉球さんへ
 お久しぶりなのです!
 ありがとうございます!
 まめぞうはあまり変わらないんだけど~。
 九州は食べ物が旨いので、少しで満足するようになったのかな~?
 

投稿: よもぎ | 2008年5月27日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/21090944

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« イチゴの活用 | トップページ | めでたいわけじゃないけれど »