« まめぞうラン2回目 | トップページ | 年に一度の! »

引っ越しますよ~!

Resize2688

 

  

 

まめぞう「ぐぅぐぅ」

まめぞうさ~ん! 

重大事項を発表しま~す!!!

起きてくださ~い!!!

Resize2697  

 

まめぞう「よっこしょ。なんっすか~?」

 

 

 

3月にお引越しがありま~す!

Resize2696  

まめぞう「どこにいくんっすか?」 

 

 

 

福岡で~す!

Resize2693  

まめぞう「福岡って、遠いの?」

 

そう、遠いの。

で、引越しって、おっきい荷物が行ったりきたりして危ないから、まめぞうには一足お先に福岡に行っててもらいま~す!

 

Resize2686  

まめぞう「おいら、ひとりで行くのか?」

 

2月にお部屋探しに行くときに、一緒に行って、まめぞうだけ、おいらの実家で引越しが終わるまで待つんだよ。

おいらのお母さんも、お姉ちゃんもいるから安心だよ。

Resize2691  

 

まめぞう「そうっすか…。」 

 

 

離れて暮らすのは寂しいけど、1ヶ月くらいの辛抱だからね。

お姉ちゃんには、ちゃんとおやつは1日2回までって言っとくからね。

Resize2551  

 

まめぞう「はっ!先を読まれた!!!

いっぱいおやつ貰おうと思ったのに!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« まめぞうラン2回目 | トップページ | 年に一度の! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

!!重大発表ですねー!!
私も2月に引越すのですが、県内なのでイマイチ重大ぢゃない
気がしてきました(笑)

福岡いぃなぁ♪スピッツ好きなので、天神駅とかにワケノワカラナイ憧れを持っていたりします^^夏の野外ライヴ遠征好きですが、
まだ海ノ中道にはたどり着けていないのです(≧▽≦)♪

と、話はそれましたがまめぞうくんと暫しの別れは寂しいし
心配ですよね。。。そして近県組の私も寂しいです(泣)
いいおうち見つかるといいですね。(私は金曜日に決めてきました)

投稿: maO | 2008年1月20日 (日) 18時16分

おおおおおおおおおっ!!!
ついに福岡へいらっしゃるのですね~(>▽<)!!!
めっちゃ嬉しいです!!お待ちしておりましたよ~♪
3月ならもう直ぐですよね!!
暖かくなったら うさんぽでも行きましょう(^^)
美味しい物も食べに行きたいですね~♪

投稿: まゆみ | 2008年1月21日 (月) 01時39分

福岡ですか〜!!
ビックリしました(@@)
お引っ越し、大変そうですけど体調に気をつけて頑張って下さいね!!


投稿: ram | 2008年1月21日 (月) 12時25分

引越ですか~
福岡、遠いな~
いろいろ、大変でしょうけど頑張り過ぎないようにね。

まめぞうくんも環境が変わるから大変でしょうけど気をつけてね~

投稿: なっちゃんママ | 2008年1月21日 (月) 14時51分

えええぇぇぇぇぇっ!?福岡っ!?
そうでしたか…遠くなってしまいますねぇ(T_T)
ちょいと寂しくなりますが、ブログでお会いできますものね。
遠方へのお引越し、大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

投稿: LAPIS | 2008年1月21日 (月) 16時24分

>maOさんへ
 スピッツの草野さんは早良区出身だったのですね~。
 今度の引越し先、西区か早良区辺り希望なんですよ~。
 
 まめぞうは、我が家代々のうさぎーずのなかで最強なので、ちょっと心配です。
 なんとか1ヶ月でいいので、良い子を装っていてくれと願うばかりです。
 相方の実家が東京の西のほうなので、年に何回かは関東に来ると思いますが、まめぞうは連れて来れないですね~。
 うさフェスにはお金をためてきたいと思っています!
 
 
 
>まゆみさんへ
 福岡在住の先輩!よろしくお願いします!
 うさんぽに、お食事会など是非是非ご一緒しましょう!!!
  
 
 
 
>ramさんへ
 は~い!ありがとうございます!
 もともと転勤族だったので、久しぶりの引越し、ちょっとワクワクです。
 
 
 
>なっちゃんママさんへ
 ご心配ありがとうございます!
 元の性格がいい加減なので、おそらく頑張り過ぎないとは思いますが…。えへ。
 まめぞうが馴染んでくれることを祈るばかりです!
 
 
 
>LAPISさんへ
 ちょっと遠くなってしまいますね~。
 うさフェスには、お金をためて参戦したいと思っています! 
 引っ越しても変わらずのお付き合い、よろしくお願いいたします!

投稿: よもぎ | 2008年1月22日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/9950316

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しますよ~!:

« まめぞうラン2回目 | トップページ | 年に一度の! »