« あごのせ | トップページ | 引っ越しますよ~! »

まめぞうラン2回目

まめぞうラン、2度目の挑戦であります!

今回はちょっと寒いでありますが、張り切って行きましょう!!!

 

Resize2579 前回は、あまりウロウロすることなく、とっとこダンボールハウスに入ってしまっていたのですが、

今回のお気に入りの場所は、こちらの植え込みコーナー。

ランの中を1周まわっては、ここに来て、しきりに毛繕いをしていました。

 

そして今回は!Resize2608  

前回マッタク手を(口を?)つけなかった、生えてる植物を食べていました!

 

でも、主に食べていたのは、下の枯れたほうばっかり。 

 

 

Resize2611  

イチゴの葉っぱも食べようとして、歯型だけ残してました。

枯れた部分はボリボリ食べてたんですけどね~。

 

 

Resize2626  

 

そして、ふと気付く…。

狭く囲われたところのに、おいら、相方、まめぞう。

普段と変わりないんじゃないか?! 

 

この日、まめぞうと初対面した相方の弟の息子Y君(5歳)に、まめぞうの感想を聞いたところ、

「耳がしょんぼりしてた」

そうです!

確かに(笑)

 

 

 

先日、気ままな日記のsawaさん、1ヶ月で何キロ痩せるかクイズ!

で見事正解し、豪華賞品をいただきました!!!

Resize2533  

まめぞう「お!これ、日本酒っすね!

おいらにも飲ましてくれっす!」

 

 

だめです。まめぞうにはおやつがたくさん入ってますよ!

Resize2534  

おいしそうだね~!!!

 

 

 

 

Resize2536 Resize2538  

 

かわいいうさぎさんだよ~!!

 

 

仲良くしようね。

Resize2663  

 

sawaさん!!!!

ありがとうございました~!!!

|

« あごのせ | トップページ | 引っ越しますよ~! »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

チラミストRちゃんです。
アタシの1/9メール届いた?
届いてなかったら再送するんだけど。
業務連絡でしたー。

投稿: Rちゃん | 2008年1月19日 (土) 00時22分

耳がしょんぼり。。
かわいい表現ですけど、なんか淋しいですね(^^;)
でもロップちゃんでプロペラお耳の子を見ると、なんだか気合い入ってそうですよね〜

投稿: ram | 2008年1月19日 (土) 07時49分

まめぞうくん、兎ハーネスがめっちゃ似合ってるでぇ!!!
うさんぽ、楽しそうやでぇ!!
葉っぱは枯れてるやつがウマイんかぁ。

「お耳がしょんぼり」!!!!確かにっ!!
まめぞう君とオレ、しょんぼり仲間やなっ!!!

おお!!sawaさんのプレゼント!!ステキやでぇ!!!
よもぎさんと相方さん、その日本酒で
「居酒屋まめぞう」しはったんかな~??

投稿: 権造 | 2008年1月20日 (日) 13時19分

>チラミストRちゃんへ
 連絡取れてよかったよ!
 福岡行く前に、ハマで遊ぼうぜ!
 
 
 
>ramさんへ
 「しょんぼり」を聞いたときには、相方と大爆笑してしまいました!
 確かにちょっぴり淋しい感じもしますね~。
 
 
 
>権造君へ 
 兎仙人似合ってる?
 権造君も一緒に遊べたらいいのにねぇ。
 大阪から東京の西のほうは遠いもんねぇ。
 権造君も「しょんぼり」仲間だね!
 オシリーナさんに狙われ続けてるから、しょんぼりしちゃうのかな?
 まめぞうもお尻ばっかり狙われてるし。
 sawaさんからの日本酒は、その名の通り「ごっつい辛口」だったよ!
 冬だから、居酒屋まめぞう特製おでんに良く合ってたよ!

投稿: よもぎ | 2008年1月22日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/9916839

この記事へのトラックバック一覧です: まめぞうラン2回目:

« あごのせ | トップページ | 引っ越しますよ~! »