« 引っ越しますよ~! | トップページ | 突然ですが »

年に一度の!

風邪ひきです。 

年に一度は必ずひどい風邪をひきます。

どうやら、それが今のようです。

2日前から鼻水が止まりません。

熱は出ないので、インフルエンザではなさそうです。

ちなみに、今日は3×歳の誕生日。

相方も、珍しく日勤で(最近夜勤ばっかりなのですが)不在。

まめぞうを撫でつつ、転がり続けています。Resize2556

パソコン部屋は、極寒なので長居はできません。

が、転がるのも飽きてきたので、気分転換に絵を描いてみました。

少し前、放し飼い兎への道のtanaさんが、まめぞうの絵を描いてくださいました。

そのときに、「藍ちゃんのイラスト希望」と言われたので、描いてみました。

 

  

 

 

 

 

Photo 

 

 

いかがでしょうか?

ものすごく久しぶりにお絵かきタブレットを使ったので、ちょっと色の塗り方が気に入らないです。

 

風邪が治ったら、ちゃんと描き直そうと思います。 

で、何故このような格好になったかというと、

おいらは、藍ちゃんとtanaさんの関係がどう見ても

「思春期の娘と、どうやって接したらいいかわからず困っている父親」 

 

に見えてしまうので…。

ギャル系ファッションにしようかなぁと…。

で、ショートパンツにもこもこブーツを描いたつもりなのですが、どうもおかしなことになっちゃいました!

えへ。

改良版をお楽しみに下さい。

それでは、また転がってきます。

|

« 引っ越しますよ~! | トップページ | 突然ですが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪っぴきが増えてますなぁ~。
お大事にねー。

投稿: 兎間なおこ | 2008年1月22日 (火) 17時52分

いや~!! ありがとうございます。
引っ越しも控えて、忙しかったでしょうに。
やっぱり、イラストはこうじゃなきゃって思います。
大切にします。

あっ、ついでに(笑)、お体お大事に。

投稿: tana | 2008年1月22日 (火) 18時39分

お風邪ひいちゃったんですね!
どうも私によく似た症状・・・
私も鼻水と咳と痰が凄かった!!
熱は少ししか出なかったからインフルエンザではなかったけど・・・
少し私は回復してきつつあります!
よもぎさんも早く治してお引越しの準備など進めてくださいね!

投稿: sawa212 | 2008年1月22日 (火) 18時44分

風邪ですかー。
お大事になさってください!

イラスト素敵です♪私も絵心が欲しかったっす。。。
↓お引越は是非マサムネ区へ(笑)

投稿: maO | 2008年1月23日 (水) 00時02分

おお~!!よもぎさん、お誕生日おめでとうやでぇ!!!
でも、風邪ひきなん!?
あったかくしててやぁ!!
早く治るように祈ってるでぇ!!!

あ!藍ちゃんや!!キュートやでぇ!!
そういえば、TANAさんと藍ちゃんって
そういう感じやんなぁ!!

投稿: 権造 | 2008年1月23日 (水) 00時16分

こないだは来訪ありがとうです
うちのピコも昨日から熱が出てくったりしてます
突発か風邪かと思うのですが。

よもぎさんもお大事に、
そしてお誕生日おめでとう!!

投稿: うさぎ肉球 | 2008年1月23日 (水) 12時16分

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
風邪の具合はいかがですか?
暖かくして早く治して下さいね!!
ギャル系ファッションの藍ちゃん、可愛らしいですね♪

投稿: ram | 2008年1月23日 (水) 15時32分

よもぎさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年の風邪はシツコイと言いますので、
お大事になさって下さいね(><)
藍ちゃんのイラスト、めっちゃ可愛いです~♪♪
ギャル系のファッション、相当イケてます!!

投稿: まゆみ | 2008年1月24日 (木) 00時26分

遅ればせながら誕生日おめでとう。
風邪大丈夫?体大事にね。
私は、今、風邪だけが、こ、こわい。
命がけの越冬中でございます。
また、ブログに遊びに来てねん。

投稿: りえ | 2008年1月25日 (金) 22時49分

お返事遅くなりスミマセン。
 
>兎間なおこさんへ
 風邪治りました~!
 今年の風邪はシツコイようです。
 お気をつけて!
 
 
 
>tanaさんへ
 次回作、しばらく描けそうにありません!
 すみません!
 風邪治りましたよ!
 ご心配戴きありがとうございました。
 
 
 
>sawa212さんへ
 sawaさんも風邪大変そうでしたね。
 もう完全復活されましたか?
 おいらはようやく治りました!
 荷物の多さに唖然としております。
 
 
 
>maOさんへ
 パソコン部屋は獄寒なので、あまり綺麗に色塗りができませんでした~。
 風邪が治った今でも鼻が垂れてきます。
 今度の日曜日から部屋探しのため福岡へ行ってまいります!
 マサムネ区の駅近は家賃が高かった!

 
 
>権造君へ
 風邪はちゃんと治ったよ!
 今年の風邪はしつこいから、おかんさんも気をつけてね! おかんさんが、オコタで転がってたら、ちゃんとお布団に連れて行ってあげてね。
 tanaさんと藍ちゃん、権造君もそんな感じする?
 
 
 
>うさぎ肉球さんへ
 ぴこちゃん大丈夫?
 そろそろ急に熱出すお年頃だもんね。
 ありがとう!後厄です!
 
 
>ramさんへ
 ありがとうございます!
 これでりぱな後厄です。
 風邪は無事治りました!
 今年の風邪は鼻水がすごいです!
 お気をつけ下さい!
 うさぎの体型で、ショートパンツはショートに見えないことが判明しました!
 
 
 
>まゆみさんへ
 ありがとうございます!
 いくつになったかはヒミツです。
 かなりシツコイ鼻水でしたよ~!
 まゆみさんもお気をつけて!
 最近のギャルのファッションがわからず、ネット通販サイト見て勉強してしまいました。 
 
 
 
 
>りえちゃんへ
 ありがとう!
 お互いいいとしだね…。えへ。
 りえちゃんは、ちゃんと引篭もっていてください!
 また遊びに行きますね~!

投稿: よもぎ | 2008年1月28日 (月) 22時29分

オイラ、ニートに参加です。

投稿: tana | 2008年2月24日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/10016441

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度の!:

« 引っ越しますよ~! | トップページ | 突然ですが »