« そういえば | トップページ | まめぞうラン2回目 »

あごのせ

先日、ホームセンターのペット用品売り場をうろついていたら、

犬用あごまくらなるものを発見。

070305_008  

 

そういや、まめぞうもいろんなところにあごを乗せて寝ているなぁ。 

 

 

というわけで 

 

 

 

 

Resize2559  

 

ごそごそ。  

 

 

 

 

 Resize2678

 

じゃじゃ~ん!!!

ちっちゃいまめぞう完成!!! 

 

 

早速試していただきましょう! 

 

使い心地はいかがですか? 

 

Resize2568  

まめぞう「ほうほう」 

 

 

 

Resize2572  

まめぞう「これは、なかなか」

 

 

 

Resize2571  

 

まめぞう「ぐぅぐぅ」

あのぉ。なんの生物かわからなくなってますよ~。 

 

 

とりあえず、気に入っていただけたようです。

 

って、 

 

まめぞう!その使い方は間違ってる!!!!

 

 

Resize2675 

追記;

どうやら、ちっちゃいまめぞうにカクカクするのは、一時の気の迷いだったみたいです。

仲良くしてもらえそうだったので、顔をつけました。

Resize2683   

 

 

 

 

 Resize2694

 

今日も仲良く寝ています。

|

« そういえば | トップページ | まめぞうラン2回目 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ちびまめちゃん可愛い〇(≧▽≦)〇
器用ですねー!売ってるモノよりクオリティ高いっす!!
さいごのまめぞうくんも、か、かわいいよ。。。
男の子経験無しなので、興味深々(笑)

「地直し」について母に聞いたら、私も「?」になりました^^;

投稿: maO | 2008年1月16日 (水) 23時43分

>maOさんへ
 どうやら、カクカクは一時の気の迷いだったようでした!
 その後、いつも通り足にカクカクしてきたので、ちっちゃいまめぞうに乗せたら、「あれ?」っていう顔をされました。
 顔をつけたので、追記を載せました!
 まめぞう似にしてみました。
 
 地直し…。難関です!

投稿: よもぎ | 2008年1月18日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/9916575

この記事へのトラックバック一覧です: あごのせ:

« そういえば | トップページ | まめぞうラン2回目 »