« つめきり | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

ありがとうございました!

Resize2228  

 

 

 

 

 

 

今年も、残り数時間となりました。

今年もいろいろありましたが、平和に年を越せそうです。

いつもコメントを下さる方、チラ見して下さる方、

そして何より、大事な家族に1年無事に過ごせたことを感謝したいと思います。

Resize2215  

 

今年一年の締めくくりも、おいららしく段取り悪い大晦日となってしまいました。

先ほど、年賀状一部のみ投函してまいりました。

来年も、毎年恒例、正月に年賀状を書く羽目になりそうです。

 

そんなのんべんだらりなおいらとまめぞうですが、来年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

それでは、皆様がよい新年を迎えられますように! 

Resize2237  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年といえば。

 

年末に、tanaさんから一足早いお年賀いただきました!

Resize2219  

まめぞうのおやつもたっぷりあるよ!

おいらのも!

むふ♪

 

 

Resize2221  

ほら、まめぞう、藍ちゃんですよ~。

 

かわいいね~。

 

Resize2234  

tanaさん、どうもご馳走様でした!  

よいお年を~! 

 

←焼き菓子についていたリボンです。

|

« つめきり | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この一年はよもぎさんたちにとっても
記念すべき一年でしたね♪
まめぞうくんの寝姿、
とっても羨ましい。。。
さくら嬢は絶対、ケージの外では
あんな寝方をしてくれません><)

この一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
よいお年を。。。

投稿: みみたれしましま | 2007年12月31日 (月) 17時45分

こんばんは。年賀状は「返事を出す派」の
もっとイケナイ大人でございます^^;

今年は思いがけず楽しい年になりました。
来年もお邪魔させていただきますねー♪
おリボン似合ってるょまめぞうくん(≧▽≦)

(↓きっとワタクシが「送信」を押さなかったに
違いないのでし・・・あほ・・・)

投稿: maO | 2007年12月31日 (月) 18時55分

今年一年、大変お世話になりました(*^ ^*)
ももかちゃんに会いに来て下さって、
本当に嬉しかったです(>▽<)!!
是非また遊びにいらして下さいね♪

年賀状、出し忘れが10枚ほど(多すぎ><;)ありまして、
データの入ったノートパソコンを自宅に持って帰っている
姉上!!から呆れられてしまいました~(汗)
次会えるのは年越してからなんですよね・・・(ー ー;)☆
そんなアホアホな私ですが、来年も宜しくお願いします(^^)

投稿: まゆみ | 2007年12月31日 (月) 19時44分

あうあう~!!!!
大晦日にまめぞう君のサービスショット満載や~ん!!!
おかんがまめぞう君の真っ白なお腹に釘付けになってるでぇ!!!

よもぎさん、まめぞう君、今年もホンマにありがとうやでぇ!!
よもぎさん、おかんがウサフェスでお会いできて
感激してたでぇ!!
来年は、もっといっぱいお話するんやぁ!!って
野望を燃やしてるで!!よろしくやでえ!!

来年がまめぞう君一家に、今年よりも幸せで楽しい年になるように
兎の神様に祈ってるでぇ!!
来年もよろしくなぁ!!ええお年をっ!!

投稿: 権造 | 2007年12月31日 (月) 20時00分

我が家も年明けに年賀状書く羽目でございます^^;;

今年は色々とお世話になりました。
来年もど~ぞ宜しくお願い致しますっ!

良いお年をお迎えくださいませ^^

投稿: にーな@飼主♀ | 2007年12月31日 (月) 20時10分

おお、まめぞうくんのサービスショット満載ですね~!!
うさフェスタでお会いできなかったのが残念でしたが、来年はどこかでお会いできるとよいですね~
それでは、よいお年を。。

投稿: ram | 2007年12月31日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/9651134

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« つめきり | トップページ | 今年もよろしくお願いします »