« リゾートでセレブ気分 | トップページ | 氷河急行(のつもり) »

おまたせ!

プレゼントコーナー!!!!

どこかの記事に引っ付けようと思っていたのですが、1つの記事がいちいち長くなってしまったので、コーナーを設けました。

今回の旅行で滞在した町ごとに賞を設けさせていただきました。

 

応募締め切りの日まで、この記事がトップに来ています。

下の記事も読んでいただけるとうれしいです!

まずはプレゼント内容のご紹介から…

Resize1944 ①ヴェネチア賞は以下の3点を1名様

  ・刺繍の子袋に入ったポプリ

  ・ちょっと解けちゃいましたが、チョコレートのクリスマスオーナメント

  ・爪楊枝

 

Resize1945 ②チューリッヒ賞は以下のセットを2名様

  ・アドヴェントカレンダー(ポストカードサイズ)

  ・リンツのクリスマスオーナメント型チョコレート3種

 (今更アドヴェントカレンダー。すみません。来年お使い下さい)

 

Resize1946 ③サンモリッツ賞は以下のセットを2名様

  ・クリスマスミニ絵本

  ・サンモリッツの絵葉書

 

 

 

Resize1947 ④ツェルマット賞は1名様

  ・トナカイの女の子のクリスマスオーナメント(ブリキ製)

  

 

 

Resize1948 ⑤ベルン賞は以下のいずれかのセット2名様

  ・ベルンのチョコレート2個

  ・香りつきキャンドル2個

         または 繰り返し使えるポケット湯たんぽ

 

 

Resize1949 ⑥うさ飼いさん賞(COOP)は1名様

  ・フェリックスのメモ帳

  ・うさぎ様オヤツバー2本入り(COOPセレクト)

 

 

 

Resize1950 ⑦うさ飼いさん賞(MIGRO)は1名様

  ・MIGROセレクトのうさぎ様オヤツ3点セット

 

 

 

こんな感じでご用意しました!

って、こんなに応募があるのでしょうか…。

甚だ不安ではございますが、皆様のご応募お待ちしております♪

 

《応募資格》

このブログに1度でもコメントしてくださったことのある方。

または、おいらと面識のある方。

《応募方法》

この記事のコメント欄に、希望の賞を書いてください。

《応募締め切り》

12月12日夜12時

《抽選方法》

まだ未定です…。

|

« リゾートでセレブ気分 | トップページ | 氷河急行(のつもり) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

1番乗り~!って何か緊張するわ。
それにしても、よーけ、こーてきたなー!
大変だったんちゃう~?
まめぞうのママだけに、まめや~!(ここ笑うとこやで)
とか言いながら、いそいそと応募してる私(笑)
うさぎいないのに⑥と⑦当たったら、どーしよー!
うさぎ様気分で自分が食べるか、
うさぎ飼うしかないかな(笑)

投稿: りえ | 2007年12月 4日 (火) 18時12分

P.S.
緊張しすぎて、書き忘れました(^_^;)
②チューリッヒ賞でいってみます!

投稿: りえ | 2007年12月 4日 (火) 18時18分

⑥のウサ飼いさん賞に希望しま~~す!!
今回も沢山のお土産ですね!!
関心いたします~~~!!
私なんか、まだプレゼント商品すら購入していないのだ!
ま、当たった人で変化つけようと企んでいますから・・・

投稿: sawa212 | 2007年12月 4日 (火) 19時07分

③サンモリッツ賞に希望します☆
すっご~~~~~い!欧州土産!!
このユーロ高のなか、本当にエライ!!
絵本はドイツ語かな?kattsuに是非見せたいです。
当たるといいなぁ(o^^o)

投稿: あっけ | 2007年12月 4日 (火) 22時27分

『④ツェルマット賞』希望させていただきたいです!!

ちなみに今宵はスピッツのライブを観てきたので、現在興奮中です(一昨日はうちのウサギが偽妊娠で興奮してました。。。)
マサムネさんは今年スピッツベルゲン島に行ってきたそうです(≧▽≦)♪

やっぱり行くなら北欧に行きたい・・・話それまくりですね^^;

投稿: maO | 2007年12月 5日 (水) 23時32分

応募してもいいですか?

チョコレート量の一番多そうな
①ヴェネチア賞 でお願いします。

投稿: tana | 2007年12月 6日 (木) 19時33分

うわ〜!!
たくさんお買い物されたんですね(@@)
トナカイの女の子がカワイイので④のツェルマット賞を希望させていただきます♪
抽選楽しみにしてますね(*^^*)

投稿: ram | 2007年12月 7日 (金) 07時37分

 旅行記、楽しく読ませて頂いておりますが、(本人は否定しておりますが)所々にちりばめられている”テツ”の血は隠せませんな!
 現状では競争相手のいない、”ベルン賞”希望。 で、冬の釣りに良さそうな”繰り返し使えるポケット湯たんぽ”を是非に。

投稿: yukkey | 2007年12月 7日 (金) 09時51分

こんにちは~♪
とってもステキな旅でしたね!!
海外旅行未経験のワタクシ。
ヨーロッパ方面への旅行は憧れます。
たくさんあって迷っちゃいましたが、
⑤の「ベルン賞」を希望いたします!
当りますように~(^人^)

投稿: LAPIS | 2007年12月 7日 (金) 12時57分

こんばんは~
早速、やってきましたよ~
厚かましく応募しちゃいます(^^)
なっちゃんがぜひ、⑥番でということです!!

よろしくお願いいたします。


投稿: なっちゃんママ | 2007年12月 7日 (金) 18時08分

スイス旅行の記事、とっても楽しかったです♪
いつか私も行ってみたいなぁ(*^ ^*)

お声を掛けて頂いたので、私も図々しく
参加させて頂きますね(>▽<)!!
チョコレートが大好きなので・・・
②チューリッヒ賞でお願いします♪
当たりますように・・・!!

投稿: まゆみ | 2007年12月 7日 (金) 22時23分

おお~!!超豪華なお土産や~ん!!!!
オレ、うさ飼いさん賞(MIGRO)に応募するでぇ!!
外国の兎さんのオヤツ、食べてみたいねん!!!

おかんもインドで兎のオヤツ探したらしいけどな、
ペットショップすら見つけられへんかったんやで。。。。

投稿: 権造 | 2007年12月 8日 (土) 00時37分

こんばんは。
私も…応募してもいいんでしょうか…?
⑦のうさ飼いさん賞でお願いします!
外国のうさぎさんのおやつに興味深々です☆

投稿: きのん | 2007年12月 8日 (土) 23時19分

お久し振りです!
このところ忙しくメールチェックくらいしか
PCを開けておりませんでしたが、
本日締め切りとはとってもラッキーだったかも。。。
あつかましいですが、
③サンモリッツ賞をお願いします!!

投稿: みみたれしましま | 2007年12月12日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/9248590

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせ!:

« リゾートでセレブ気分 | トップページ | 氷河急行(のつもり) »