« なんとかハウス | トップページ | 眼科受診 »

やっちゃった!

昨日深夜にアップされた記事、ご覧になりました?

いや、まだだったらいいんですけど。

「続き」の欄でオチを書く前に眠たくなって、下書き保存したつもりが、そのままのっかっちゃってました。

いやいや。

夜中にやるもんじゃないですね。

というわけで、昨日のネタは、忘れた頃にきちんと書いてアップしようかな

(ネタが切れた頃にか?!)

 

そんなこんなで、今日はこんなところへ行っていました。

Resize2134  

 

 

 

 

 

 

クリスマス オン アイス 2007です!

 

今回特に「行ってよかった」と思ったのは

ベセディン&ポーリッシュク!

凄かった~!!!

スローバックフリップと言うのでしょうか。

兎に角凄かった~!!!

 

久しぶりに見たプルシェンコは、あいかわらず「Mr.Bater(動画リンクです)」を髣髴とさせる髪型でした。

もちろん、ステップも変わらず凄かったですよ~。

 

エンディングのシェイリーンの白いレッグウォーマー姿がなんともかわいらしかった♪

M字イーグル(というのかな?)もがっつりと!!!

 

もちろん、荒川さんも凄かった~!!!

おいらの前の席の人が、荒川さんからクリスマスプレゼントのキャンディーをもらっていました。

ちょっとうらやましい。

楽しい時間はつかの間でした。

 

実は、先々週、まめぞうの眼科受診が決定したとき、アイスショーの日が23日とばかりと勘違いしてたんですよ。

で、ショーは13時から、まめぞうの診察は12時から。

で、「ショーに行けなくなっちゃった!!!」と思いっきり勘違いして、

お友達に「チケット買ってくれない?」と相談までしてしまっていたのです…。

後々、日にちが違うことに気付いて、お友達には

「勘違いでした、すみません」と謝罪…。

ごめんね~。

Resize2117まめぞう「よもぎ…

勘違いにもほどがあるッス」

 

はい。すみません。

以後気をつけます。

Resize2118  

まめぞう「ついでに明日の病院はなしにしといてくれッス」

(ついでって何の…。)

って、それはなりません。  

 

 

明日は眼科受診です。

しかも初タクシーです。

頑張ろうね。

|

« なんとかハウス | トップページ | 眼科受診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!夜中は危険ですね~(笑)
プレゼント有難うございました♪無事に到着しておりまっす!!
まめぞうくん、タクシー頑張って!!
うちのは車でごろんちょする大物で助かってます^^

スケートって、できる人尊敬します。
昔近所にリンクがあったので2度ほど行きましたが、
壁から離れられないこと山の如しでした(=▽=)

投稿: maO | 2007年12月23日 (日) 01時24分

>maOさんへ
 夜中は危険です!!!
 以後気をつけます!!
 タクシー、心配してたんですが、臭いで酔ったのはおいらのほうでした。
 蜆ちゃんすごいですね~。

 今、近くの市営スケートリンクへ行くのがマイブームです。
 が、よっこらすべるのが精一杯です!!!

投稿: よもぎ | 2007年12月25日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/9525651

この記事へのトラックバック一覧です: :

« なんとかハウス | トップページ | 眼科受診 »