« 到着 | トップページ | ありがとうございました! »

つめきり

Resize2210 今年最後の爪切りなのだ。

 

 

 

 

Resize2211  

甘えても、切るのだ。

 

 

 

Resize2212  

まめぞう「勘弁してくだしゃい」

 

 

 

Resize2213  

まめぞう「しゅみましぇん」 

 

 

 

ごめんなしゃいなまめぞう→「nailkniper.mov」をダウンロード

|

« 到着 | トップページ | ありがとうございました! »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさいしてるまめぞう君かわいいぃ~!!!!!
って、爪切はいややったやろなぁ。。。。
でも、伸びてたら危ないもんなぁ。。。。
爪切、お疲れ様やで!!!

オレ、仰向けにされたら
ごめんなさいの前に暴れてまうんよな・・・。

投稿: 権造 | 2007年12月29日 (土) 23時24分

爪きりは体大きい子の方が安定しててよさそぅですねー。
うちのは黒い爪なので、流血事件もままに起こります^^;

↓都会っこのひっきー姿も可愛いです^^
 あとは車に慣れてくれれば完璧ですねー♪
(コメント入れたハズが、消えてましたよぅ 泣)

投稿: maO | 2007年12月30日 (日) 11時52分

>権造君へ
 爪切りは緊張するよね~。
 まめぞうも、ごめんなさいの前に結構暴れたよ~。
 でも、前、暴れてたときに爪が折れちゃったことがあって、危ないから、一気に捕まえて離さないように頑張ってるのよ。
 権造君も、暴れたら危ないから、ちゃんとおかんさんのゆうこと聞いたほうがいいよ!


>maOさんへ
 まめぞうも爪が黒いので、ペンライトで血管の位置を確認しながら切ってます。
 たまに「おじさんのうさぎ村」で爪切りを頼むと、おじさんがひょいひょい切っていて、弟子入りしたくなります。
 
 ええ~!
 コメントくださってたのですね~。
 ココログの編集ページにも反映されていない~!!!
 どこで消えちゃったんでしょうか~。
 むぅ~。

投稿: よもぎ | 2007年12月30日 (日) 16時29分

今年はありがとうございました。
スイスお土産までいただきました。
来年もかわらずよろしくお願いします。

うさフェスタでまたお会いしましょう。
大丈夫、声をかけますよ(笑)

投稿: tana | 2007年12月31日 (月) 09時41分

降参したポーズなのかな?
てぇが、たまらんわ~!
私も爪切られるの苦手です。
まめぞうは、おとなしそうだけど、
私は、ワー!キャー!言ってしまうよ(笑)
今年もブログ楽しかったわ。ありがとう!
それでは、よいお年をお迎えださい。

投稿: りえ | 2007年12月31日 (月) 15時31分

爪切り、ご自分でやられるんですな~
すごい!!
我が家には無理!!!

今年も終わりますね~
うさフェスで初めてよもぎさんにお会いできて
楽しい1年となりました(^^)
来年もよろしくお願いいたします^^

投稿: なっちゃんママ | 2007年12月31日 (月) 16時58分

>tanaさんへ
 こちらこそ!
 お年賀(笑)ありがとうございました!
 来年もよろしくお願いします!
 来年もうさフェスいけるといいなぁ。
 
 よいお年をお迎え下さい!
 
 
 
>くぼりえちゃんへ
 え!
 くぼちゃんもつめきり苦手か~。
 おいらは、自分の足の爪を切るのは苦手かも。
 いつも「ぱちん」の瞬間、目閉じちゃう。
 危ないよね。
 
 こちらこそ!
 今年一年ありがとうございました~!
 よいお年を~!
 
 
 
 
>なっちゃんママさんへ
 まめぞうで3代目なので、爪切りは大丈夫なんですが、先代先々代は爪が透明だったのですが、まめぞうは黒いので、かなり緊張します!
 
 こちらこそ~!!!
 うさフェスでお会いできて大変うれしかったです!
 またお会いできるといいですね~。
 よいお年をお迎え下さい!

投稿: よもぎ | 2007年12月31日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/9570764

この記事へのトラックバック一覧です: つめきり:

« 到着 | トップページ | ありがとうございました! »