« メリークリスマス! | トップページ | 道中 »

デビュー

眼の調子もよくなったので、

いよいよやってキマシタヨ~!

あの時が!!!! 

 

まめぞう、うさんぽデビュー!!!

どんどんぱふぱふ♪

 

でも、予定外に病院通いが入ってしまい、まめぞうの頭の中では

キャリー=病院

となっているので、キャリーに入るなり、もうへっぴり腰。

大丈夫かな?

Resize2184 Resize2185  

 

 

 

 

 

まめぞうランまで車で約1時間。

頑張って耐えるのだ!!!!

 

つづく

|

« メリークリスマス! | トップページ | 道中 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

つづきが気になります~(≧▽≦)♪
続きを楽しみに、年末気分を振り切って
月末の締め(仕事)明日も頑張ってきまーす!

投稿: maO | 2007年12月26日 (水) 23時01分

いよいようさんぽデビューですね(^^)
まめぞうくん専用のお庭、反応が楽しみですね〜
↓紹介していただきありがとうございました。
ソバ実は毎年ラムの年越しソバにと購入するんです。
まめぞうくんにも気に入ってもらえてよかったです(*^^*)

投稿: ram | 2007年12月26日 (水) 23時23分

>maOさんへ
 お仕事お疲れ様でした~!
 今日仕事納めの方が多いみたいですね~。
 無事納められましたか~?
 今回のうさんぽレポートは3部に分かれております。
 お楽しみに~。

>ramさんへ
 いよいよです♪
 冬なので、芝が生えてないのが残念でした~。
 今回はとりあえず、車移動とお外に慣れてもらうためだったのですが、意外とお外は平気みたいでした!
 ソバありがとうございました!
 なるほど!年越しソバですか!
 まだ食べきっていないので、大晦日に取って置いて、楽しみます! 
 ありがとうございました~!

投稿: よもぎ | 2007年12月27日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/9570213

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« メリークリスマス! | トップページ | 道中 »