« 眼科受診 | トップページ | デビュー »

メリークリスマス!

クリスマス皆さんいかがお過ごしですか~?

我が家は、相方のオシゴトの都合上、24日毎年恒例フードファイトが催されました。

その様子はこちら 

Resize2140  

 

 

 

 

 

 

 

鶏1羽丸ごとロースト&ハムオードブルセット(近くの手作りハム屋さんクライフで予約)

15cmホールイチゴショート(近くのケーキ屋さんアルチザンで予約)

サラダ山盛り

これらを二人で食べます。

毎年。

痩せないよ…。

 

テーブル右隅はお互いのプレゼントで

おいらから相方へはサーモスの800ml魔法瓶

相方からおいらへはコスメデコルテの美容液

です。

まめぞうのご馳走は

Resize2147 パセリツリーのサラダ

食べている様子はこちら→「mogumogu.mov」をダウンロード 

 

 

まめぞうの口って、大きかったんだね。

 

 

そしてそして!!!

 

いろいろな方からもクリスマスプレゼントをいただきました!!!!

少し前ですが、もっぷろぐさんの「ありがとう!うさフェス2007、50万ヒットだよ全員集合!クリスマスプレゼント企画」で、残念じゃないけど「残念賞」が当たりました!!!

Resize2139  

2008年のスケジュール帳ともっぷろぐオリジナルハンドタオルです♪

ありがとうございました~!!!

 

 

ramさんからのプレゼント~!!!

Resize2207  おいらのおやつに、まめぞうのおやつ♪ 

まめぞう、そばの実初挑戦!

「soba.mov」をダウンロード

良い音で食べてます

カードのうさぎさんが持ってResize2208いる靴下の中には 

 

素敵な笑顔♪

 

ありがとうございました~!!!

 

うさフResize2209ェス会場で偶然出会って、いつもコメントを下さるmaOさんからは

 

かわいいうさちゃんのポプリや、まめぞうにはチモシーを!

かわいいカードやキャンディまで♪

ありがとうございました~!!! 

 

放し飼い兎への道のtanaさんからは

Photo Photo_2

まめぞうのイラストをいただきました~!!!

 

お忙しいのに、ありがとうございました!!! 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

|

« 眼科受診 | トップページ | デビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

危険な夜中にこんばんは^^
ご紹介ありがとうございました~。
ぢつは(いつものところがやってなくて)ここの牧草
初めて購入したんですけどね(汗)
うちのはなんでも食べるので予想どーりがっついていますが、
お口に合いますかどうか^^

では、ヘンなコメントしないうちに寝まーす!

投稿: maO | 2007年12月26日 (水) 00時15分

イラストの紹介ありがとうございました。

まめぞうくんの可愛さを表現できるように、
腕を磨いて、また挑戦したいとおもいます。

食べ過ぎにはご注意下さい→自分

投稿: tana | 2007年12月26日 (水) 21時36分

セキスイハウスできあがったんだねー!(笑)

投稿: りえ | 2007年12月27日 (木) 12時27分

>maOさんへ
 危険な夜中にこんばんは!
 草にはうるさいまめぞうですが、美味しく頂いております!
 ありがとうございました!
 ブログのアドレス教えてくださいよ~!

>tanaさんへ
 とても気合の入った力作!ありがとうございました♪
 また、是非とも描いてくださいませ~。
 いま、藍ちゃんのネタを考え中です!
 今年中にできるかな~?

>くぼりえちゃんへ
 セキスイハウス(笑)スキマだらけだけど、出来上がりました。
 そろそろ食べ始めようかな。

投稿: よもぎ | 2007年12月27日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/9569808

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 眼科受診 | トップページ | デビュー »