« 東京ヴェルディ VS 愛媛FC | トップページ | 地道に… »

まめぞうのお留守番

Resize1889

 

え~ん、え~ん、

よもぎが、おいらを一人で置いてったよ~

え~ん、え~ん

 

 

 

 

ごめんねぇ。

 

先日、急に福岡へ行くことになり、飛行機の早割りがあまり利かなかったので、 

早朝、深夜割引の飛行機を使うこととなり、

Resize1923  

 

朝早すぎて、売店すらやっていない羽田空港から6時25分発の飛行機に乗り、

  

Resize1936  

翌日、遅すぎてチェックインカウンターがしまっている羽田空港に10時半着で帰ってきました。 

 

 

 

急に決まったことなので、まめぞうのお泊りの予約が取れず、一泊お留守番をしていただくことにしました。

 

もともと、ペレットの量は自分で調節して食べられる、この点に関してだけは賢い(親ばか)うさぎなので、問題は無かろうと思っていました。

 

問題なのはトイレ…。

人が見ていないと(最近は見ていても)トイレでしっこをしません。

案の定、帰宅したときのトイレ使用率は0%でした…。

 

ペレットは3回分量くらい置いていったのですが、残っていました。

●もオッケイ(トイレではしていませんが)

(おいらはハードスケジュールが続き、お腹を壊したが…)

せめてしっこだけでもトイレでして欲しかった。

そして、帰宅して2日目の今日もトイレでしっこをしません。

まめぞう、結構根に持つタイプです。

Resize1885  

なでこは足でもいいらしいが。。。

うむうむ。ちゃんとなでこしなさい!

 

 

  

そんなこんなで、今日の旅行記はちょっと短め。

 

チューリッヒのホテルへの道すがら、こんな素敵な御宅発見!!!

 

Resize1510  

 

 

 

小さくて見難いですね…。

 

バルコニーに

*鯉のぼり

Die Arzteのポスター

Die Toten Hosenの旗

 

素敵♪

 

しかも、その日の夜、チャンネルをプチプチやっていたら

Resize1515  

 

MTVでDie Arzte のライブをやっていた!!!

きゃ~!!!

 

(でも、あまりに眠くて途中で寝ちゃってた。。。もったいない。日本じゃゼッタイ見られないのに)

 

動画でもとったのですが、こんなしょぼいブログでもショウゾウケンシンガイとかよくわからないことになっても困るので、個人で楽しみたいと思います。

 

次回からまた旅行記です。

|

« 東京ヴェルディ VS 愛媛FC | トップページ | 地道に… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まめぞうくん、お留守番お疲れ様!
よもぎさんも強行軍お疲れ様~

ちゃんとお留守番できたんだから、トイレぐらい・・・・
って、ちょっとはトイレでしてほしいよね~
我が家もチョコちゃん、どこでもトイレだよ!

そうそう!買っちゃったよ~サンタさん待ってられなかった(^^;
モシャスでうさぎになってたね~^^

投稿: なっちゃんママ | 2007年11月30日 (金) 21時33分

かなりの強行日程だったんや(゜▽゜*Uなぁ♪
それよりもまめぞう君、食べるペレットの量を節制できるんや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちはあったらあっただけ食べてまう(゜▽゜*Uわぁ♪
<お恥ずかしぃ( ̄□ ̄;)はぅ....byおぼ父>
なでられてるまめぞう君の姿がかなりプリティや(゜▽゜*Uわぁ♪
次回の旅行記を楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
                朧

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 07時55分

え~ん、え~ん、

よもぎが、おいら達をほったらかしだよ~

え~ん、え~ん

投稿: tana | 2007年12月 1日 (土) 17時46分

>なっちゃんママさんへ
 チョコちゃんもおトイレでしてくれないですか~。
 まめぞうのしっこの始末で、我が家のトイレットペーパーの消費は早いです…。
 
 おお!サンタさんに頼む前に!!!
 さすが、大人ですね♪
 先日ようやくホフマンの町ができましたよ~!!!


>朧ちゃんへ
 朧ちゃんはペレット大好きなんだね~。
 まめぞうは、アクティブエンザイム>牧草(やわらかいところ)>乾燥野菜>ペレットの順で好きなんだよ~。
 だから、ペレット残しちゃうのかも。
 なかなか続き書けなくてごめんねぇ。
 お楽しみにね~♪

>tanaさんへ
 すみません!
 歳のせいか、体力が…。

投稿: よもぎ | 2007年12月 3日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/9169662

この記事へのトラックバック一覧です: まめぞうのお留守番:

« 東京ヴェルディ VS 愛媛FC | トップページ | 地道に… »