« 天使と悪魔 | トップページ | まめぞうのお留守番 »

東京ヴェルディ VS 愛媛FC

Resize1901 久しぶりにヴェルディのことです。

本文は、まめぞうとはマッタク関係ありません。

11月25日、東京ヴェルディ1969の今年度最後のホームゲームを見に行ってきました。

Resize1909  

今回ばかりはヴェルディサポーターがわんさか来ていました。

 

なんでも、J1昇格が決まるとか決まらないとか…。

Resize1911 

どうりで、報道陣が多いわけだ。

 

 

って、そんなことも知らずにいつもののりで味スタへやってきた、齢30にして会社のバスケ部に入り、合宿ではしゃぎすぎて声がらがらの友人と、久しぶりに筋トレをして背筋が筋肉痛過ぎて声を出すと響く3*歳のおいら。

 

しかも、ヴェルディ側の席が満席で

Resize1905 初めてアウェー側に座ってみたり。

 

いつも行っている売店だと売り切れているたこのから揚げを食べてみたり。 

 

 

 Resize1906

南側(アウェー側)は物資が豊富です。

 

キックオフ直前なのに味スタ丼がまだありました。

今度からこっちに買いにこよう! 

 

しかし、キックオフからまもなく

「ただいまより、ホーム側上層スタンドを開放します」

と表示されたので、いそいそ移動…。

 

船越の大活躍で、J1昇格がほぼ決定しましたよ~!!!

船越2点目ゴールのときは、ラモスがぴょんぴょんはねてよろこん出ました~。

 

Resize1917

 J1昇格できるといいね~。

 

最後の試合頑張ってきてください!

|

« 天使と悪魔 | トップページ | まめぞうのお留守番 »

「fussball」カテゴリの記事

コメント

ヴェルディ昇格出来そうですか〜
ヴァンフォーレは降格決定してます(><)
いちどくらい試合を見に行っとけばよかった。。

投稿: ram | 2007年11月30日 (金) 18時58分

>ramさんへ
 優勝は逃しましたが、J1昇格が決定しました!
 ヴァンフォーレ、降格ですかぁ。
 J2の試合も面白いですよ~。
 この時期の観戦は寒いですけどね。

投稿: よもぎ | 2007年12月 3日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/9171576

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヴェルディ VS 愛媛FC:

« 天使と悪魔 | トップページ | まめぞうのお留守番 »