« このお姿は! | トップページ | うさフェス2日目 欠席 »

うさフェス2007 速報

うさフェス1日目に行ってきました。Resize0570

 

 

 

 

かなりの人ごみです。

こっそり映っているパンダは、なんとなく連れて出たパンダです。

そして、5月に購入したデジカメが2度目の修理中(エラーが多い機種らしい…)のため、古いほうのデジカメを持参。

画像はちょっとしょぼ目であります。

 

Resize0568 こちらは、警備うさ2号君。

 

今年も警備頑張ってね。

 

 

まず向かったのは、にーなさんのブース。Resize0572

かなりの混雑振り。

 

「ユー!!買っちゃいなよ」

 

の旗が目立ってますぜ!!!

 

午後にはほぼ品切れ状態でした~。

 

そんなこんなで、某後藤久美子さんに金髪頭を発見していただき、

なっちゃんとなっちゃんママさんResize0585

よつママさん、よつパパさんご夫妻

朧ちゃんとおぼママさん、おぼパパさん

tanaさん、藍ちゃんResize0582  

 

 

 

 

なんと、部屋うさブースを設けたモモ父さん

 

権造おかんさんなどなど。

 

 

たくさんの方にお会いすることができました! 

 

なっちゃんには、あの噂のResize0595 Resize0596  

 

 

 

 

 

うさぎフレンドを頂きました! 

 

 

基本人見知りのおいらなので、なかなか写真をお願いするタイミングが取れませんでした。

 

今度は、もっと積極的に行ってみようかと思います。

今回のウーリーくじは、福袋を買うと引けるというものでした。

限定200のため並びました。。。

Resize0594 Resize0592 Resize0593

 

 

 

 

この上のものが、福袋に入っていたものです。

「純」というのは、ウーリーの新商品らしく、普段のペレットに混ぜるものと、単独であげるものの2種類ありました。

 

くじで当たったのはResize0591

 

ヤングティモシー150gでした。

 

 

もうひとつ。

abシートンの500円くじで

Resize0589  

ヒーターを当てました!!!

 

なんと、水洗いができるらしいです!!!

今使っているやつが、まめぞうのしっこなどこびりついてなかなか取れなかったので、ちょうど良かったです。

 

 

そんなこんなで。

ウーリーの福袋にはいっていた大麦をドオゾ!

Resize0600

 Resize0601  

 

「こりゃうまいッス!」

 

ものすごい勢いでたべてました。

 

でも、大麦はカロリー高いから控えめにね。

|

« このお姿は! | トップページ | うさフェス2日目 欠席 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

よもぎさん、今日はお疲れさまでした。
福袋は限定200だったんですね。
探したんですが、遅かりしだったんですね。(涙)

GEXさんのプレミアムフードは、4時からのサンプル配布を聞いて、
なっちゃんを誘ってちゃっかり頂きに行きました。
どこに並べばいいんですかと聞いたら、
じゃあ配布を始めますって、ずうずうしかったでしょうか。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: tana | 2007年11月 3日 (土) 22時57分

初めまして☆
maOと申します。実は…本日福袋の列でご一緒した(前にいた)者です!
後ろでパンダさんを撮ってらしたのできっとブロガーさんだと思っておりました^^
(例のクイズ参加権のおかげで帰宅が遅くなりましたが、なんと2位で朝採りチモシー550グラム当てたのですよー 笑)
以前から時々お邪魔しておりましたが、想像にはなかった金髪姿、素敵でした☆

投稿: maO | 2007年11月 3日 (土) 23時01分

>tanaさんへ
 お疲れ様でした~。
 福袋(米袋)背負って電車で帰りましたよ!
 「どこから来たんだ?」って、感じでした。
 GEXさんのプレミアムフード、恐らくtanaさんきっかけの列に並びました(笑)
 
 こちらこそ、よろしくお願いいたします!

>maOさんへ
 きゃ~!!!!
 びっくりしました!!!
 どうも、どうも!
 おお!チモシー550グラム!!!
 おいらは、150グラムでした。。。
 またぜひ遊びに来てくださいませ!!!
 そして、お時間があれば、コメントなど残していただけると幸いです♪

投稿: よもぎ | 2007年11月 4日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/8743852

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス2007 速報:

« このお姿は! | トップページ | うさフェス2日目 欠席 »