« うさフェス2007 速報 | トップページ | とりあえず »

うさフェス2日目 欠席

1日目、人酔いしたのもあるのですが、

主な(99%)原因は、おいらの段取の悪さのため。

うさフェス2日目に行けなかった~!!!!

何の段取かというと。

月曜日から母ちゃんと旅行に行くのです。

その準備がマッタクモッテされていなかったのです。

今ようやくむぎゅむぎゅとスーツケースにつめ終わりました。

6日午前中成田発なので、福岡から来る母ちゃんとは5日に成田集合で、近くのホテルに泊まるのです。

なので「ホテルで詰めればいいや~」

と、なぜかのんびり構えていたのですが、

いやいや。

必要なものはそろえないとだめでしょ~。

そんなこんなで、出発の前日に準備しとるわけで。

そんなこんなで、うさフェスに行けなかったわけで。

しかも、2週間の長期旅行。

まめぞう!相方!ごめんね~。

男二人(相方とまめぞう)の留守番はいささか不安である。

が、実家の父ひとりの留守番のほうがかなり不安である。

 

しかし、そんな男たちを置いて、二人は旅立ちます♪

 

携帯がつながったら、携帯から更新があるやも知れません。

お楽しみに☆

 

というわけで、家主がいなくなるので、自動更新で福岡のお話を紹介したいと思っています。

 

それではまた~。

Resize0598 そんな旅行のことも梅雨知らず、まめぞう、大麦でゴマカされる!

|

« うさフェス2007 速報 | トップページ | とりあえず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

米袋は笑われませんでしたか?(笑)
お会いできて本当に嬉しかったよーーー!!
ってもう次の旅行??(笑)
あんな細い体で大丈夫かよー!?
気をつけて行くのじゃよーーー!!

投稿: 兎間なおこ | 2007年11月 4日 (日) 18時25分

お言葉に甘えて早速コメントです^^
私も往復4時間かけて電車で行ったのに、帰りの荷物が4袋(←計画性のないのと、予定外の当選による 笑)の一日目でグッタリで、二日目は皆さんのブログが頼りです。。。

明日は成田ですかー。私は先々週行きました^^(叔母が住んでいるもので)
海外旅行お気をつけていってらっしゃいませ~♪

投稿: maO | 2007年11月 4日 (日) 20時43分

>兎間なおこさんへ
 米袋~!!!
 電車の中で、おじさんに不審な目で見られてしまいました~。
 でも、まめぞうのことを思えば、そんなの苦ではありません!
 母ちゃんとおいら、しばしのニート記念旅行なのです!
 おそらく、帰宅後はかなり長期間引篭もると思われます(笑)
 ブログの更新も頻繁になるかと(笑)

>maOさんへ
 どうもどうも。
 往復4時間!しかも4袋!!!
 すばらしいですね。
 愛兎ちゃんもさぞかし喜ばれたことでしょう♪
 成田で前泊するのは初めてなのです!
 いっつも早朝の空港リムジンバスで行くもので(貧乏だから。。。)
 帰ってきたらまたご報告しますので、遊びに来てくださいね~。
 

投稿: よもぎ | 2007年11月 5日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/8744088

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス2日目 欠席:

« うさフェス2007 速報 | トップページ | とりあえず »