« 無事就職 | トップページ | なんだか… »

退職後の予定

Resize0556 すっかり朝晩冷えるようになってきましたね。

まめぞうで暖を取ってます。

 

いよいよ今週末をもって退職なのです!

 

いやいや、疲れたな~。

でも、来月からどうやって生活していこうか。。。

 

Resize0554 「って、おいら、またおじさん家にお泊りするんッスよね!」

「おいらを置いてどこ行くんッスか!!!」

 

あ~。ばれた?

 

ちょっと福岡に用事があるからさ~。

 

そのついでに実家でごろごろしたり~。

 

阿蘇にコスモス見に行ったり~。 

 

まゆみさんのお店に遊びに行ったり~。

 

 

Resize0550  

 

 

「そっか。1年くらい実家にいってないんッスもんね。」

 

「まめぞうもおじさん家に里帰りッスね。」

 

そうなのだ。ごめんよ、まめぞう!!

 

そんなこんなで、来週の今頃は、実家でゴロツイテマス!

 

|

« 無事就職 | トップページ | なんだか… »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

福岡の帰りにうさフェスタ?
お忙しいですな。気をつけて下され~♪

投稿: 兎間なおこ | 2007年10月21日 (日) 17時11分

お仕事お疲れ様でした。
ご実家でゆっくりとゴロゴロしてくださいね~。
まめぞうくん…あったかそうだぁ♪

投稿: きのん | 2007年10月21日 (日) 21時07分

お仕事お疲れ様でした~~。
実家に帰省されるんですね!
きっと家族の人も喜ぶんじゃないでしょうか。
たまにはゴロゴロするのもいいもんです!!

まめぞう君はおじさんのお家で可愛がってもらってくださいね!
きっと美味しいご馳走を用意してくれてると思いますよ!

投稿: sawa212 | 2007年10月21日 (日) 23時59分

お疲れさまでした(^^)
私もじつは転職の機会をうかがっていたんですが、結局やめられなくなりそうです(^^ゞ
しばらくはゆっくりされるんですね。
久々の福岡、楽しんできて下さいね!!

投稿: ram | 2007年10月22日 (月) 07時43分

>兎間なおこさんへ
 なんと、その後もハードスケジュール!
 うさフェス楽しみですね~♪
 今年は遭遇できるでしょうか?

>きのんさんへ
 実家には、バーベキューともつ鍋をリクエストしておきました♪
 久しぶりなので、たのしみです!


>sawa212さんへ
 たまにはいいですよね~。
 まめぞうも里帰りです。
 おじさんちに行くと、綺麗に爪を切ってもらえるので、ちょっとラッキーです。
 


>ramさんへ
 やや!ramさんも転職を?!
 お仕事やめるタイミングって、難しいですよね。
 おいら、ほぼ強行でやめることにしたんですけどね。えへ。
 久しぶりの福岡は、おいしいものが食べられるので、期待して帰りたいと思います!

投稿: よもぎ | 2007年10月26日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/8541636

この記事へのトラックバック一覧です: 退職後の予定:

« 無事就職 | トップページ | なんだか… »