« 行楽シーズン | トップページ | 船に乗って »

いまさら

しばらくぶりでございます。

秋の3連休、いかがお過ごしでしょうか?

ようやくの更新でございます。

Resize0542 いまさらながら、お月見ネタ。。。

遅いよ。。。

 

でも、写真撮ったので。。。 

 

 

Resize0540_2テーブルはうさぎだらけでした。

 

ランチョンマットと、うさぎのお盆は100円ショップでみつけたものです。

 

 Resize0538_2

お花も買いました。 

 

まんまるお月様みたいな菊の花がかわいいので、これにしました。

 

まめぞうに見せたら、食いつきそうだったので、即テーブルの上に撤収されました。

 

Resize0562 今月いっぱいで退職する予定なので、引継ぎ用のしりょうをまとめたりやなんやで、お家に帰ってきても、あんまりまめぞうを構ってあげられないの。

お休みの間はグイグイ構うからね!!!

 

換毛期がはじまって、背中に哀愁が漂い始めました。

|

« 行楽シーズン | トップページ | 船に乗って »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

およ。退職ですか?
ニートですか?仲間ですか?(笑)

投稿: 兎間なおこ | 2007年10月 6日 (土) 21時44分

お月見、今年はばっちりキレイなお月様が見えましたよね〜!!
うちで用意したのはお菓子だけでしたけど(^^;)
退職されるんですね。。
しばらくはお休みされるんでしょうか?
私の所は一人職人さんがやめてしまうらしく、これから忙しくなりそうです。

投稿: ram | 2007年10月 7日 (日) 08時25分

>兎間なおこさんへ
 うふふ。仲間です!(笑)
 先輩!よろしくお願いします!


>ramさんへ
 お仕事の帰りに、月がきれいに観れました~♪
 ただ、カメラは持っていなかったので、携帯で撮ったらぶれぶれで気持ち悪い画像になってしまいました。。。
 ちょろっと休憩したら、また仕事を探すつもりですが、今年度は休憩しようかな~。と思っています。
 ramさん、お仕事忙しくなってしまうのですね~。
 体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

投稿: よもぎ | 2007年10月 8日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/8263615

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら:

« 行楽シーズン | トップページ | 船に乗って »