« かくかくまつりだよ~。 | トップページ | 無事就職 »

ふんだりけったり

ある朝、出勤前のことです。

立ったまま、コーヒー片手に、テレビのまん前で仁王立ちのまま、テレビに見入ってしまったときのこと。

 

Photo_2  

 

 

上から見ると、こんな位置に立っていたんです。

 

そして、ふと気付くと…。 

 

 Photo_3

 

なんですと!!!

 

 

おいらの足に、おしりを乗っけてしっこをしているではないですか!!!!

 

あまりの衝撃に、言葉が出ませんでした。

 

そんなこんながあって、夜のこと

 

お風呂から上がってきたところで、相方帰宅。

一刻も早く、報告したかったので、 

髪の毛に塗るはずの洗い流さないトリートメントを手に取り、

今朝の「まめぞう 、ダイレクトにおいらにしっこ事件」について、

相方に報告していたら。。。 

 

髪の毛に塗るはずのものを、おもいっきり顔に塗ってしまいました…。

 

あ~あ。

ふんだりけったりな1日でした。

|

« かくかくまつりだよ~。 | トップページ | 無事就職 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

フフフ(笑)
まめぞう君も、よもぎさんも
・・・似たもの同士?(笑)

投稿: 兎間なおこ | 2007年10月12日 (金) 17時31分

うわっ!足にオシッコですか~~。
オシッコって生暖かいけど・・・
「ひえ~~!!」って感じですよね~~。
私も先日、小屋の掃除して雑巾で拭き掃除してたら、見事手の上に飛びシッコをかけられた!!

リンスを顔に塗ったらどうなるの???
大丈夫でしたか?

投稿: sawa212 | 2007年10月12日 (金) 17時32分

直接しっこ・・・
まめぞう君の愛のしるしやな!!!
相方さんのリアクションが気になるでぇ!!

お顔にトリートメント・・・
眉毛やまつげがきれいになるとか・・・??

投稿: 権造 | 2007年10月13日 (土) 15時15分

>兎間なおこさんへ
 似たもの…でしょうか。
 最近、まめぞうの嫌がらせしっこが、高度になってきました。

>sawa212さんへ
 しかも、うさぎのしっこは、酸が強いから、痒くなりますよね。
 こまったものです。
 
 椿油系なので、だいじょうぶかな~?と思ってたのですが、かなりコーティング力が強いので、カパカパになり、洗い流しました。
 高いクリームを塗った後だったのに…。

>権造君へ
 権造君は礼儀正しいから、直接しっこなんてしないよね!
 まめぞうのは、愛じゃなくて嫌がらせなんだよ~。
 朝、構ってもらえなくてすねたんだと思うの。
 
 髪に塗るのは、やっぱり顔には塗ったらだめだよ~。
 カパカパになるよ~!!!
 おかんさんも気をつけて~!!!(って、ふつうやらないですよね。)

投稿: よもぎ | 2007年10月14日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/8267690

この記事へのトラックバック一覧です: ふんだりけったり:

« かくかくまつりだよ~。 | トップページ | 無事就職 »