« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ゴメンょ

ゴメンょ
ゴメンょ
まめぞう、今日、おいらは…


能古島で


浮気をしたょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか…

今日、お仕事最終日でした。

後任の方と会うこともできて、なかなかかわいらしい方がきたので、ちょっと一安心。

でも、いざ辞めるとなると、なんだかいままで張り詰めていたものが「ぱっ」っとなくなって、帰りの電車でも、なんだかボンヤリしてました。

帰宅すると、明日の飛行機が早いので、一足お先にまめぞうはお泊りへ、相方は夜中まで仕事。

なんだかなぁ。

職場でかわいい花束を頂いたので、飾ってみたりResize0565

 

 

職場で仲良くしていただいた方から餞別で

 

  Resize0566 

 

ファンシィなローラアシュレイの写真たてと、うさぎちゃんを頂いたので、

 

 

 

 

できる限りファンシィなまめぞうの写真を入れてResize0567みて、

 

まめぞうのおっさん臭さを再確認してみたり。

 

 

いつもなら、これから「プールで一泳ぎしてくるか」なんて思うのに、

 

疲れがどっと出て、動けない!!!

 

そんなこんなで、台風接近中ですが、明日の早朝福岡へ参ります! 

 

そして、実家はインターネットがつながっていない…。

 

たまに携帯から更新があるかもしれませんが、コメント返しや、皆様のところへのお邪魔ができません!

 

また来週お会いしましょ~!

ではまた~!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

退職後の予定

Resize0556 すっかり朝晩冷えるようになってきましたね。

まめぞうで暖を取ってます。

 

いよいよ今週末をもって退職なのです!

 

いやいや、疲れたな~。

でも、来月からどうやって生活していこうか。。。

 

Resize0554 「って、おいら、またおじさん家にお泊りするんッスよね!」

「おいらを置いてどこ行くんッスか!!!」

 

あ~。ばれた?

 

ちょっと福岡に用事があるからさ~。

 

そのついでに実家でごろごろしたり~。

 

阿蘇にコスモス見に行ったり~。 

 

まゆみさんのお店に遊びに行ったり~。

 

 

Resize0550  

 

 

「そっか。1年くらい実家にいってないんッスもんね。」

 

「まめぞうもおじさん家に里帰りッスね。」

 

そうなのだ。ごめんよ、まめぞう!!

 

そんなこんなで、来週の今頃は、実家でゴロツイテマス!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

無事就職

よつばちゃんが会長を務める、食糞グループに入社することができました!!!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

役職名は、打ち水係長。

 

飛びしっこで打ち水をして、地球温暖化防止に一役買うことを目的としています。

 

 

封筒も凝ったものだったので、まめぞうと一緒に写真を撮ろうと思ったら。

 

 

地味~にカメラが壊れてた。

 

つい2ヶ月ほど前に治したばかりなのに。

 

何もしてないのに。

 

原因がわかりません。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ふんだりけったり

ある朝、出勤前のことです。

立ったまま、コーヒー片手に、テレビのまん前で仁王立ちのまま、テレビに見入ってしまったときのこと。

 

Photo_2  

 

 

上から見ると、こんな位置に立っていたんです。

 

そして、ふと気付くと…。 

 

 Photo_3

 

なんですと!!!

 

 

おいらの足に、おしりを乗っけてしっこをしているではないですか!!!!

 

あまりの衝撃に、言葉が出ませんでした。

 

そんなこんながあって、夜のこと

 

お風呂から上がってきたところで、相方帰宅。

一刻も早く、報告したかったので、 

髪の毛に塗るはずの洗い流さないトリートメントを手に取り、

今朝の「まめぞう 、ダイレクトにおいらにしっこ事件」について、

相方に報告していたら。。。 

 

髪の毛に塗るはずのものを、おもいっきり顔に塗ってしまいました…。

 

あ~あ。

ふんだりけったりな1日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かくかくまつりだよ~。

おいらの足に、これの前にはいていた靴下のゴムの後がのこっていますが、気にしないでください!!!

 

 Resize0552

かくかくかくかく

 

 

  

 

Resize0551

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

 

Resize0557

 

「まめぞう!見えてる!見えてる!」

 

 

 

 

 

Resize0553

 

は、は、は、はずかしい。。。

 

 

 

 

 

 

でも載せちゃった♪えへ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

船に乗って

Resize0561 旅に出るのか?

 

かなり船が小さいようですが。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いまさら

しばらくぶりでございます。

秋の3連休、いかがお過ごしでしょうか?

ようやくの更新でございます。

Resize0542 いまさらながら、お月見ネタ。。。

遅いよ。。。

 

でも、写真撮ったので。。。 

 

 

Resize0540_2テーブルはうさぎだらけでした。

 

ランチョンマットと、うさぎのお盆は100円ショップでみつけたものです。

 

 Resize0538_2

お花も買いました。 

 

まんまるお月様みたいな菊の花がかわいいので、これにしました。

 

まめぞうに見せたら、食いつきそうだったので、即テーブルの上に撤収されました。

 

Resize0562 今月いっぱいで退職する予定なので、引継ぎ用のしりょうをまとめたりやなんやで、お家に帰ってきても、あんまりまめぞうを構ってあげられないの。

お休みの間はグイグイ構うからね!!!

 

換毛期がはじまって、背中に哀愁が漂い始めました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »