« パンダ船 | トップページ | ご立腹? »

なるほど!

先ほど、大好きな番組がっちりマンデーを見ていました。

今日のテーマは「水ビジネス」

ということで、飲み水でがっちり儲けている企業として、アクアクララが紹介されていました。

もちろん、あやめちゃんのCMも。

 

で、びっくりしたのが同じくあやめちゃんをCMに起用している、レモンガスがアクアクララの親会社だそうで!!!

 

 

Resize03712_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことだったのか!!!

|

« パンダ船 | トップページ | ご立腹? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もがっちりマンデー見ましたよ〜
アクアクララのホームページに飛んじゃったら帰ってこられなくなってしまって、コメント遅れちゃいました(^^ゞ

投稿: ram | 2007年9月10日 (月) 23時24分

>ramさんへ
 アクアクララのホームページ、遊べますよね~。
 がっちりマンデー面白いですよね♪
 「ねじ」の回とか好きです!

投稿: よもぎ | 2007年9月15日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/7865266

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど!:

« パンダ船 | トップページ | ご立腹? »