« こんなの作ってみました。 | トップページ | りべんじ »

はやくね?

昨日も今日も暑いですね~。

 

 

先週の週間天気予報じゃ、きのうは曇りだったはず。。。

 

そんななか、ヴェルディの試合を見に行ってきました。

 

相手はアビスパ福岡でした。 

 Resize0432

 

 

ヴェルディ側の席ですが、見事に皆さん日向を避けて日陰の形どおりに座っていますね。 

 

 

昨日の試合でびっくりしたのが、フッキ選手の髪の毛が!!!

Resize0442  

 

金髪を通り越して、白い。。。

 

なにがあったんだろうか。

しかしもって、昨日の試合では2得点でマンオブザマッチを受賞していました。

 

偉い!!!

 

もっとびっくりしたのが

ハーフタイムに出てきた

Resize0430 ハロウィンの仮装をしたキティーちゃん。

 

早くね?

 

しかも、この暑い中日向に出るのは危険と思われたのか、思いっきり日光が照り付けられていた、ヴェルディホーム側のスタンド前には行きませんでした。 

 

キティーちゃんも営業大変だね。 

 

おまけ→フッキの2得点目ゴールシーン「hulk_tor.mov」をダウンロード

注:きゃあきゃあうるさいです。ボリュームに注意してください。

 そして、決まったあと、ウレシさのあまりブレテマス。

 

Resize0407  

 ギロリ!

「3連休だから、まめぞうのこともっと構え~」

|

« こんなの作ってみました。 | トップページ | りべんじ »

「fussball」カテゴリの記事

コメント

この時期に着ぐるみに入るお仕事は大変やろな~~
ディズニーのミッキーとかも大変やろな~~
(あっ!ミッキーは着ぐるみじゃないのだったっけ?ディズニーに怒られるわ!!)

連休期間中はまめぞう君は遊んでもらえなかったの?
よしよし・・・ナデコしてあげるよ!!

投稿: sawa212 | 2007年9月17日 (月) 15時06分

ハロウィン…もうそんな季節!?
…って…まだ9月じゃね?(笑)
でも、街はハロウィン仕様になってきましたね♪
まめぞうくん、いじけてるの~?
いじけないでおくれよぉ…?ね?

ぷー子さんのこと、ご心配いただいてありがとうございます。
ゆっくり気長に頑張っていきますね!!

投稿: LAPIS | 2007年9月18日 (火) 09時16分

>sawa212さんへ
 着ぐるみ相当暑いですよね~。
 ねずみの国&海に行くと、必ず、「ミートザミッキーに1匹、このショウに1匹…」って数えてしまいます!
 夜はナデコしてたんですけどね~。
 家にいるのにナデコが無いと、すぐ嫌がらせしっこをしちゃうんです。
 困ります。


>LAPISさんへ
 この時期ほかにイベントが無いからでしょうか?
 街を歩くと黒&オレンジですよね!
 みんなで「お彼岸」をイベントにしてみるとか!
 家に彼岸花を飾って、おはぎを食べる…。
 地味ですね。
 ぷーこさん、ちょっとずつ快方に向かっているようですね。
 みんなで力をあわせて頑張ってください!
 応援しております!
 

投稿: よもぎ | 2007年9月22日 (土) 07時36分

ハロウィン、そういや、いっっぱいかぼちゃグッズ売ってるなぁ!!
よもぎさんの作ってくれはったハロウィンカード、
目立つトコに飾っとかな!!!

もう9月も後半やのに、暑いよなぁ。
着ぐるみさんはタイヘンやろな。。。。

そういや、大阪でな、先週だんじり祭りやったんやけど
「青森から駆り出された機動隊のヒトが熱中症で倒れてた」
って岸和田のヒトが言うてたで。。。

投稿: 権造 | 2007年9月22日 (土) 13時31分

うちは蚊遣りがハロウィンカボチャ型なので、夏じゅうハロウィンでした(^^ゞ
清里もハロウィンモードになったみたいですよ。
そういえばディズニーランドはとっくにハロウィンパーティーが始まってましたね。。
でもその前にお月見をしなければ!!
今年もお月様がちゃんと見えるといいなぁ〜(*^^*)

投稿: ram | 2007年9月22日 (土) 15時03分

>権造君へ
 初お絵かきカードを送ってからもう1年がたつのですね~。
 早いもんだね~。
 
 今年の夏は暑かったね~。
 え!だんじりのお手伝いにきた機動隊のヒトが倒れたの!
 青森のヒトに、この暑さはかなりこたえそうだもんね。
 権造君は倒れないでね!
 
 
>ramさんへ
 かぼちゃ蚊取り!
 そんなかわいらしいものがあるのですか!
 清里もハロウィンモードですか~!
 早いですね~。
 そうですね!お月見!
 天気がいいといいですね~。

投稿: よもぎ | 2007年9月23日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/7980281

この記事へのトラックバック一覧です: はやくね?:

« こんなの作ってみました。 | トップページ | りべんじ »