« そういや~ | トップページ | なるほど! »

パンダ船

台風ですね~。

明日、仕事に行きたくないから、電車が止まればいいのに。。。

と、ちょっと願っていたりして。。。

 

 

今日は、家から徒歩だと10分くらいの最寄り駅まで、相方が車で迎えに来てくれました。

台風なので。

で、いつも食料を調達している、駅ビルのスーパーに寄ったとき、

前々から欲しかったけど、手で持って帰るにはちょっと重くて悩んでいたものを、とうとう購入しました。 

 

 

それは、

 

KIRINのミニペットボトル(280ml)6本で498円。

という、スーパーでよく見る「ヨリドリ」ものなのですが、

入れ物が、生茶パンダがプリントされた、プラスチックのボートなのです!

 

 

そう、単に、そのプラスチックのボートがほしかっただけなんです。

 

そのボートに 

乾草を入れてみました。Resize0368  

 

 

 

 

 

まめぞうの反応は…Resize0365  

 

「ほうほう」

 

 

Resize0364

 

「もしゅもしゅ」

 

 

 

Resize0366

 

「それ~」

 

 

軽すぎて、手を掛けたら倒れてしまった。。。。

 

|

« そういや~ | トップページ | なるほど! »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はぅ!そんな生茶パンダグッズがあったとは!
千葉にもあるかしら?探してみます!ムフフ♪

投稿: 兎間なおこ | 2007年9月 6日 (木) 21時11分

「パンダ船」。
タイトルを見て、
あたしゃ鳥羽一郎の新曲かと思ったょ。

ほんと台風だょ。
ゴゥゴゥと風が吹き荒んでいるょ。
川の氾濫とかないと良いけれど…。

投稿: Rちゃん | 2007年9月 7日 (金) 00時37分

ヲウ!!( ̄∇ ̄)!!
テンプレートがリニューアルされてるっ♪
いいですね~♪オシリ&足フェチにはたまりません♪(笑)

え!?関東にはこんな生茶パンダグッズが!?
N県ではまだ見かけませんー(><。)
探してみよ~っ!!

投稿: LAPIS | 2007年9月 8日 (土) 12時31分

私もおまけのほうにつられて買っちゃうこと、結構あります(^^ゞ
楽天でもポイントにつられてみたり。。。
これってまだ見たことがないんですけど、山梨でも売ってるのかしら???

投稿: ram | 2007年9月 8日 (土) 19時39分

よもぎさんトコ、台風の被害なかった??
大丈夫やった??
うちのおかんもな、台風のたんびに
「仕事、休みにならへんかなぁ・・・」
って言うてるで!!
昔、台風で早く帰らせてもろたんが忘れられへんらしいで。

わぁ!!かわいい生茶パンダの入れ物やぁ!!
まめぞう君、牧草、いつもよりおいしく感じたんちゃう!?

投稿: 権造 | 2007年9月 8日 (土) 22時03分

おおっ(〃▽〃)!!
なんとセクシーなヘッダーなんでしょう~(>▽<)♪
これで、いつでも まめぞうくんのオシリ&アンヨが見れます(笑)

生茶パンダ、可愛いですね~♪
福岡にはありませんよ~(><)
あったら即買いしそうです(笑)

投稿: まゆみ | 2007年9月 9日 (日) 02時10分

>兎間なおこさんへ
 むふふ。
 大手スーパーにあるかもです!
 探してみてください!

>Rちゃんへ
 多摩川は川幅が倍になって、濁流ごうごうだったよ!
 ハマはどうだった?
 鳥羽一郎の新曲ででないかなぁ。「パンダ船」

>LAPISさんへ
 最近、始めてココログのテンプレートが自分で作れると気付いたもので。。。遅っ!
 夏休みむけだったのかな?
 大手スーパーに行けば見つかるかもしれません!

>ramさんへ
 うふふ。
 ramさんもおまけ好きですか~!!!
 おいらも相当なおまけ好きです♪
 大手スーパーならまだあるかもしれません!

>権造君へ
 通勤のときに、電車が多摩川を渡るんだけど、いつもの倍ぐらいの川幅になってたよ!
 台風で早く帰られるとうれしいんだよ~!!!
 心なしか、いつもより草の食いつきがいいかも!

>まゆみさんへ
 むふふ。
 この写真、ちょっとお気に入りなのです♪
 期間&季節限定だったのでしょうか。。。
 大手スーパーにもしかしたらあるかもしれないですよ!

投稿: よもぎ | 2007年9月 9日 (日) 08時08分

お!いい感じの牧草いれになってますね!
その中に入ってオシッコとかしないでしょうか?
ロミオは牧草いれに何度オシッコしてダメにしてくれたことか・・・
可愛いけど少し軽いのね!(笑)

投稿: sawa212 | 2007年9月 9日 (日) 14時35分

>sawa212さんへ
 まめぞうが入るには、ちょっと小さめなので、中でしっこはなさそうです。
 わらっこのごろ寝ソファーに乾草を入れると、中でしっこしちゃってました!
 ロミたんだと入れちゃう大きさかもしれませんね~。
 でも、プラスチックだから、すぐ洗えますよ!

投稿: よもぎ | 2007年9月15日 (土) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/7831237

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ船:

« そういや~ | トップページ | なるほど! »