« ご立腹? | トップページ | こんなの作ってみました。 »

季節はもう

Resize0427  

 

 

 

 

 

 

秋ですね~。

 

パンダ船をまめぞうのアクティブ会場に常時置くことにしました。

今までは、ゲージのなかのごろ寝ソファーに乾草を入れていて、

食べたいときには、ゲージに戻って食べたりもしていたのですが、

 

なぜか、パンダ船を気に入ったようで、パンダ船に草が入っていないと、

バタンバタン揺らして、草を催促するようになりました。

 

そして、かなりの量の草を食べるようになったのです。 

Resize0397  

 

Resize0401 「うまいぞ~」

 

  

 

 

 

食べまくりです。

 

食欲の秋でしょうか。

 

 

|

« ご立腹? | トップページ | こんなの作ってみました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!パンダ船が立ってる・・・(笑)
まめぞうくん、牧草イッパイ食べて偉いですね~(^^)
3姉妹ズも牧草モリモリ食べてますよ(^^;)
食欲の秋ですね~。
でも、3姉妹ズは夏も食べまくってたような気が・・・(笑)
季節関係なく、食欲旺盛な子達であります(>▽ <;)☆

投稿: まゆみ | 2007年9月15日 (土) 23時02分

おお~!!パンダ船に牧草で食べ放題かぁ!!
ええなぁ!!!
やっぱりな、お気に入りの入れ物に入れてもろて
食べるんが、一番やんな!!!

一番上のカップラーメンは何味なんやろ?
っておかんが知りたがってるでぇ!!!

投稿: 権造 | 2007年9月16日 (日) 01時03分

きのこバターなんて見たことないですよ〜!!
パンダ舟、お気に入りになったんですね(^^)
涼しくなってラムも食欲もおう盛です。
先日牧草入れの中でお漏らし活動して牧草入れ撤収となりましたが(^^;)

投稿: ram | 2007年9月16日 (日) 08時36分

>まゆみさんへ
 草をもりもり食べている姿を見ると、安心しちゃいます!
 3姉妹は夏も食べてましたか~。
 夏ばて知らずということで!
 元気が一番たい!!!

>権造君へ
 権造君も草、もりもり食べてる?
 おいしいところは安寿ちゃんに持っていかれちゃうかな。
 
 これは、きのこバター醤油風味です!
 秋限定らしいです!
 おいらは期間限定物に弱いのです。。。。


>ramさんへ
 秋限定商品だそうで。。。
 限定物に弱いおいらは、即買いしてしまいました!
 ラムちゃんも沢山食べてますか!
 これから冬毛の準備に取り掛かるから、栄養が沢山いるのでしょうか?
 まめぞうも、ゲージのなかの草入れにしっこしてました。。。

投稿: よもぎ | 2007年9月17日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/7948002

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はもう:

« ご立腹? | トップページ | こんなの作ってみました。 »