« ただいま♪ | トップページ | なぜ、尻を… »

暑いので…

夏ばてであります。

Resize0309  

カンカン「あの、まめぞうさん、オマタからオタマが…」

 

まめぞう「暑いからしかたないッスよ」

 

カンカン「はあ。そんなもんですか」

 

おいらのお家は3DKで、まめぞうのいる部屋にしかエアコンが無いのです。

そして、パソコンのある部屋は、エアコンの部屋から一番遠く、かなり暑いのです。

そして、パソコンのスイッチを入れると、蒸し風呂です。

その為、猛暑の間、パソコンのスイッチを長時間入れることができないのです。

暑い!!!

 

というわけで、涼みに行くのを兼ねて、

  

先週はお友達とフレンズオンアイスというアイスショーを見に行きました。

「暑いからちょうど良いや」と思ったのですが、その日に限り、猛暑日ではなかったのですが。

Resize0305

 

Resize0306  

 

静香ちゃんはきれーだね~。

 

このアイスショーで思ったこと。

エヴァン ライザチェックは遠目で見ても、顔が濃い」です。

 

 

なんだか、暑すぎてまとまりが無いな~。

しかたないか。

 

 

|

« ただいま♪ | トップページ | なぜ、尻を… »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホント毎日暑いですよね!
私もしっかり夏バテしてますよ!
というか仕事で疲れてます!!
ウサ部屋だけがエアコンつきなんですか~
それは快適なウサ部屋なんでしょう!!
それでも、まめぞうくんも暑さに負けてる?
タマタマポロリも気にしないんですね!

投稿: sawa212 | 2007年8月25日 (土) 17時20分

福岡も驚異的な猛暑が続いております(><)
溶けるというより、焦げるって感じですよ~(^ ^;)
パソコン部屋、クーラーが効かないのは辛いですね~(汗)
クーラーの無い部屋で、長時間パソコンは危険です(> <;)

きゃっ・・・(>▽ <;)♪
まめぞうくんのオマタから、オタマが・・・っ(〃▽〃)ぽっ☆
魅惑のセクシーショット、ありがとうございます~(笑)

投稿: まゆみ | 2007年8月26日 (日) 01時23分

そうそう!暑いときって、オタマがだらんとなるから
うっかり変な格好してると、
オタマこんにちわになってまうよなぁ!!!
おかんは喜んでるでぇ!!!!

アイスショーステキやなぁ!!!
遠目でも濃い顔・・・・・
す、すごいで。。。。。

投稿: 権造 | 2007年8月26日 (日) 15時18分

ノートだから割と平気。それに冷房完備の「ひなた部屋」に設置してあるし。グフフ。
え?嫌味じゃないっすよ、ほんと。ほんと。(笑)
おー!アイスショー!!羨ましいぞー!
スポーツはカラキシ興味は無いですがフィギアだけは好きなのさー。

投稿: 兎間なおこ | 2007年8月26日 (日) 19時05分

>sawa212さんへ
 ロミたん&こたろう君はオマタからコンニチワしますか?
 って、変な質問をしてしまった~!!!きゃ~!!!
 今日も暑かったですね~。
 お仕事大変そうですね。お体お大事にしてください!


>まゆみさんへ
 パソコン部屋にエアコンが無いのは、パソコンにとってもよろしくなさそうですよね。。。
 命がけです。

 ふふふ。まゆみさんちのお年頃ガールズには刺激が強かったですかね。ふふふ。


>権造君へ
 おかんさん喜んでくれましたか~!!!
 むふふ。
 権造君もたまにオタマ激写されてるよね!
 むふふ。
 
 エヴァンライザチェックはやっぱりすごかったよ!
 演技も顔も…。


>兎間なおこさんへ
 く~!!!!
 「ひなた部屋」に設置!!!く~!!!
 ギザウラヤマシス!!!!
 まめぞう部屋には置くスペースないし。置いたとしても、まめぞうのしっこがかかりそうだし。

 くふふ。2度目の生アイスショー♪
 新横浜プリンスアイスワールドは、家から40分くらいで行けるのです!
 12月のクリスマスオンアイスには、プルシェンコが出場するらしいですぞ!
 抽選当たるといいなあ。

投稿: よもぎ | 2007年8月26日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/7670304

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので…:

« ただいま♪ | トップページ | なぜ、尻を… »