« うさ飼いの聖地? | トップページ | 停滞中 »

ある日の郵便受け

  いやいや、台風接近中ですね~。

おいら、これから渋谷に少年ナイフのライブに行くんですが、

雨か…。

おいらの実家のある福岡県は、ものすごい雨らしいです。

電話したら、母ちゃんが

「家流されるかも、あはは」

あははは。

 

先日、ダイレクトメールとポスティングチラシだらけの我が家の郵便受けに、珍しく2通の個性的なお便りが!

 

一つ目は

Resize0112

 

モヤっと坊ールシール!!!

 

 

近頃、絵本が大好評の六畳兎間なおこさんより

Resize0111  

 

シアワセのおすそ分けのお返し、ということで、

かわいいちりめん細工うさがついた、ヘアアクセサリー頂いちゃいました♪

 

なんと!!!!

なおこ嬢とおそろいだそうで!!!

ありがたく使わせていただきます!!!

 

 

もう1通はResize0113          

 

イギリスへいった姉から。 

 

30半ばを過ぎたのに、ホームシックで公園で泣いていたら、おじいちゃんに声を掛けられたと書かれていました。

 

大丈夫か? 

 

ちょっと心配。

Resize0099  

 

Resize0098  

 

 

 

 

 

とりあえず、おいら出かけてくるよ。

「台風心配だから、まめぞうはちゃんと家でおとなしくしてるッス」

 

|

« うさ飼いの聖地? | トップページ | 停滞中 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ご実家は大丈夫ですか!?被害が無い事を祈ります…。
六畳兎間レター!!バージョンアップしてますね~♪
ついにスタンプとシールも作ったのか!?なおこさんっ!?(笑)
かわいいウサギちゃんのヘアアクセサリー、よかったですね~♪
お姉さま…遠く離れたイギリスで寂しくなってしまったのでしょうか…?
元気を出していただきたいですね…。

投稿: LAPIS | 2007年7月15日 (日) 10時14分

台風の被害はありませんでしたか?
九州地方は凄いことになってたようですし・・・
被害がないことをお祈りしていますね!!
かわいいプレゼントですね!!
ウサ飼いにはたまりませんね~~~。
イギリスに行ったお姉ちゃんはホームシックになったんですね!
知らない土地で言葉も思うように通じない・・・
それって不安ですよね・・・
頑張って欲しいですね!!

投稿: sawa212 | 2007年7月15日 (日) 16時04分

らぱっちゃんへ(笑)
スタンプ作っちゃった♪テヘヘ♪

よもぎさんへ。
ムフフ♪うさフェスタへ来られそうならば
オソロイにしようじゃありませんか!(笑)

投稿: 兎間なおこ | 2007年7月15日 (日) 19時17分

お久しぶりです。
台風の被害はどうですか?
何もなかったことを祈ります。
素敵な届け物も届いて…♪
まめぞうくんも元気そうですね☆

投稿: きのん | 2007年7月15日 (日) 23時36分

よもぎさんトコ、台風大丈夫やった!?
オオサカはあんまり被害なかったけど、
なんでか今頃大雨になってるでぇ!!!

おお!もやっとシール!!!
もやっと具合がステキやなぁ!!!

投稿: 権造 | 2007年7月16日 (月) 22時40分

うちもお揃いのをいただきましたよ〜!!
あちこちでお揃いを見かけています(^^)
台風の後は地震で大変なことになっていますね(><)
余震が早く収まることを祈っています。。

投稿: ram | 2007年7月17日 (火) 11時01分

>LAPISさんへ
 実家のほうは、なんだか肩透かしに終わったようです。
 四国とかは大変そうでしたね。
 LAPISさんちは地震大丈夫ですか?
 スタンプにシール!!!
 すごいですよね。
 本格的にお店でも始めるのか?!
 と思ってしまいました。
 30半ばでホームシックって!!!とつっ込んでしまいました。
 
 

>sawa212さんへ
 sawaさんのところは台風どうでしたか?
 四国も大変だったようですが。
 ヘアアクセかわいらしいですよね♪
 浴衣とかにも合いそうです。が、浴衣、持ってるけど、全然着てないんですよね。えへ。
 いい年をしてホームシック。
 妹としてちょっと恥ずかしいです。
 
 

>兎間なおこさんへ
 ありがとうございました~!!!
 是非是非、うさフェスでオソロイしようではありませんか!!!
 楽しみであります。
 
 

>きのんさんへ
 おひさしぶりです~!
 実家のほうでは何事も無く過ぎ去ったようです。
 よかった!
 まめぞうも相変わらず元気ですよ~。
 先日の地震は大丈夫でしたか?
 

>権造君へ
 実家のほうは、なんとも無く過ぎてったヨ!
 カナガワのほうも、予想より早く過ぎ去ったよ。
 台風とか地震とか、心配なことがおおいねぇ。
 モヤっとしてる坊ちゃまの顔!!!
 いい味出てるよね!!!

 

>ramさんへ
 やや!ramさんもオソロイをお持ちで!
 オソロイをつけて集まってみたいものですね!
 台風とか地震とか、自然災害は予想がつかないし、怖いですよね。
 防災グッズを用意しなきゃと思いつつ、なかなかできていません。
 ramさんは用意されていますか?

投稿: よもぎ | 2007年7月21日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/7139137

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の郵便受け:

« うさ飼いの聖地? | トップページ | 停滞中 »