« モンゴルといえば | トップページ | ゴブサタしております。 »

新入りです4649

Resize0140 「あの~。もしもし」

「いま、セロリ食べてて、忙しいんッス」

「あの~。ご挨拶を…」

 

 

 

 Resize0137

 

「なんッスか?」

 

「おいら、よもぎのお友達、姫路のふなママさんのところから来たパンダです。

新参者ですが、よろしくお願いいたします。」

 

「あっそう。よろしゅう。」

 

「で、名前は?」

 

「まだ無いので、まめぞうさん!命名よろしくお願いいたします!」 

 

「う~ん。じゃあ、カンカン」

 

「え!パンダだから康康ですか?(なんか、安直やな~。)」Photo_46

 

「違う。こっちのカンカン

 

 

Photo_47  

 

 

 

「…。お笑い界のキャッツアイのほうですか…」

 

「そ。」

 

 

 

Resize0138 「よろしく!カンカン」

 

 

「あ…。はい。」

|

« モンゴルといえば | トップページ | ゴブサタしております。 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うわっ(>_<)!今回メチャメチャマニアックな話題ですね、よもぎさん。
きょうび、パンダの「カンカン」知っている世代って、昭和40年代生まれくらいでは。
上の写真て、もしかして、TVKの朝の看板番組「SAKUSAKU」!?なに?公開録画に行ったのもしかして!!!???
そっちのレポートはないのかぁぁぁぁ

投稿: akke | 2007年7月30日 (月) 02時04分

自分のコメントに、自分でツッコミます。
よもぎさんの画像は、後でよく見たら、ブログ「カンカン劇場」からのものなのね。
「すわっ!公開録画か?」と早とちりして、スンマセンm(__)m夜中にコメントは付けない方がいいです。

投稿: akke | 2007年7月30日 (月) 06時33分

パンダのカンカンはバッチリ分かりますけど、「こっちのカンカン」は知りませんでした(><)
・・・年齢がバレますね(^^ゞ
子供が高校生じゃ仕方ないか。。

投稿: ram | 2007年7月30日 (月) 12時56分

ふなちゃんから、カンカンがやってきたのねー!
かわいいー(^o^)丿
昨日、近所の国道を車で走ってたらさ、
車屋の所で、パンダが国道に向かって、呼び込み?してたんだよ。
あれは、暑いで~、たぶん。
あのパンダの身を案じ、時給は幾らなんだろう?って
心配になっちゃったよ(笑)
呼ばれて、「入ろう!」ってあんまりないよねー、車屋だし。
何をアピールしたかったんだろうなー?

投稿: りえ | 2007年7月30日 (月) 15時24分

お久しぶりです。
その節はご心配いただき、ありがとうございました。

パンダー♪カワイイですね~♪
「カンカン」の意味がわからず、しばらく「???」となってしまいました。
もう少し世間をしらないといけませんね。(笑)

投稿: LAPIS | 2007年7月30日 (月) 16時26分

お!新参者ですか!!
パンダのカンカンですか~~~!!
うちにも小さなパンダ君がいるんですけど
ロミオもこたろうも無視ですよ~~!
まめぞうくんは仲良くしてあげてくださいね!!

投稿: sawa212 | 2007年7月31日 (火) 20時01分

今、何かとお騒がせの中国モノです(笑)

いちおう”犬”ではないと思いますが。
(まめぞうくん、仲良くしてね♪)

投稿: ふな | 2007年8月 1日 (水) 15時18分

パンダ可愛いですね~(^^)
お笑いのカンカン・・・。
ううむ・・・聞いたことないですね~(汗)
あっ、パンダのカンカンなら分かります!!
いかん、若い子の話題に乗り遅れる~(>◇ <;)

投稿: まゆみ | 2007年8月 2日 (木) 18時47分

お~!!カンカンちゃん、めっちゃリアルなパンダちゃんやん!!
おかん、パンダのカンカンやったらわかるけど
お笑いのカンカンは判らへん・・・・って言うてるで!!
アカンやろ~!!!

まめぞう君、カンカンちゃんと仲よくするんやでぇ!!!

投稿: 権造 | 2007年8月 4日 (土) 11時25分

>akkeさんへ
 サクサク公開録画、年に1回くらいやるみたいだけど、いってみたいな~。
 めちゃくちゃローカルネタ過ぎたようで、ほかの方のコメントも「???」だらけでした…。

>ramさんへ
 いや、あの…。
 芸人のカンカンさんは、神奈川県ではちょっと知られているのですが、ローカルネタ過ぎましたね。
 シツレイいたしました~!

>くぼりえちゃんへ
 炎天下で着ぐるみは…。
 命がけのバイトやね。
 心配だね。


>LAPISさんへ
 ご無事で何よりです!
 今回のネタはローカルすぎました。
 反省。

>sawa212さんへ
 このカンカン君の素材がたわしっぽいので、齧られやしないか心配だったのですが、あごの下をこすり付けるのが楽しいらしく、いまだ無事です。
 ロミオ君、コタロウ君もパンダであそぼうぜ~!!!

>ふなさんへ
 仲良く遊ばして貰ってます!!!
 カンカンの背中に手を乗っけてる姿がかわいいのですが、いまだ写真に収められません。
 ありがとうございました~!


>まゆみさんへ
 あはは。
 やはり、カンカンはまだ神奈川県外ではあまり知られていないのですね。
 ローカルネタでシツレイいたしました。
 


>権造君へ
 おかんさん!芸人のカンカンさんはまだそんなにテレビに出てきてないので、ご存じなくても大丈夫ですよ!
 神奈川県内でちょっと人気のローカル番組にご出演中なのです。
 まめぞう、カンカンちゃんとなかよしだよ~!

投稿: よもぎ | 2007年8月11日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/7305675

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りです4649:

« モンゴルといえば | トップページ | ゴブサタしております。 »