« プロ仕様!!! | トップページ | うさ飼いの聖地? »

またも、頂いちゃいました☆

先日、うさぎ日和開設1周年記念イベントで、プレゼントに応募してみました!

そして、

なんと!!!

ドロワーのビチヲさんが、おいらの名前の書かれた牧草を激しく選んでくださり、

Resize0096 みごとLAPIS賞(A)が当たりました!!!

 

先日の北海道土産のお礼にと、ちりめんのうさぎストラップまで!!!

 

このたびいただきました、このお菓子Resize0109

 

上品な甘さで、おいしゅうございました!

 

つぶつぶむぎりんごも、まめぞうお気に入りのようです♪

 

ありがとうございました~!!!

 

 

 

Resize0054  

その頃まめぞうは、トイレで頑張っていました。

 

換毛期の模様と光の具合があいまって、

まめぞうの腿のあたりが生々しい…。肉肉しい…。

|

« プロ仕様!!! | トップページ | うさ飼いの聖地? »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お~!!!まめぞう君のトコはLAPISさん賞やったんかぁ!!
兎さんのお菓子、おいしそうやなぁ!!
つぶつぶむぎりんご、ウマイよなぁ!!!
オレはぷっちょちゃん賞で頂いたんやで!!!


↓のにーなさんのタオル、かわいいでぇ!!!

投稿: 権造 | 2007年7月 8日 (日) 21時41分

玉兎、美味しいですよね〜!!
私は去年いただきました(^^)
娘もスゴく気に入って、大切にちょっとずついただきました。
むぎりんご、ラムもかなりお気に入りです。
↓のにーなさんのタオルも、嬉しいプレゼントですよね(*^^*)

投稿: ram | 2007年7月 8日 (日) 22時23分

抽選会、凄く楽しかったですよね~(>▽<)!!
よもぎさんが持ち去られてしまったのには爆笑でしたよ!!(笑)
お菓子美味しそうですね~♪
お腹が空いてきたので、こんな時間なのに
チョコレート食べてます・・・(^ ^;)
トイレで頑張っている まめぞうくん・・・!!
後ろから抱きしめたい!!(笑)
この丸みがたまらんとですよね~(〃▽〃)☆

投稿: まゆみ | 2007年7月 9日 (月) 01時15分

ご紹介ありがとうございます(^^)
兎玉、お口に合ったみいたいで何よりです♪
まめぞうクンにも、むぎりんご食べてもらえたんですね♪
たくさん入っているので、ゆっくりお楽しみくださいね。

そてにしても、まめぞうクンのトイレスタイルが・・・(〃∇〃)ラブ♪

投稿: LAPIS | 2007年7月 9日 (月) 10時31分

まめぞうくん・・・凄いいきんでる??
なんか凄いリアルだわ!!

素敵なプレゼントを頂いてよかったですね!!

投稿: sawa212 | 2007年7月 9日 (月) 22時04分

>権造君へ
 権造君のところは、お掃除セットだったんだね!
 権造君もつぶつぶむぎりんご気にいったんや!
 LAPISさん、ナイスセレクトだよね!
  
 権造君ところのタオルも見せてもらったよ!
 そっくりやね~。
 

>ramさんへ
 兎玉、お上品でおいしいですよね。
 渋い緑茶によく合います!
 つぶつぶむぎりんご、ラムちゃんも気に入ってますか?
 ヘルシーなオヤツでいいですよね。
 
 タオルのまめぞう、下膨れ具合がかわいいくて、気に入ってます。

>まゆみさんへ
 ビチヲさん、なかなか立派に大役を果たしてましたよね!
 持ち逃げされたときはちょっとうれしかったです(〃∇〃)
 まゆみさん、遅くまでお疲れ様です!
 甘いものは心の栄養!と思って食べれば大丈夫(?)
 お漏らし率高いんですが、たまに思い出したように、トイレで頑張っているところです。
 後ろ足がちょっと気持ち悪いですよね。

>LAPISさんへ
 ありがとうございました~。
 兎玉!渋いお茶によく合います!!!
 おいら、お茶飲みなので、うれしいです!
 まめぞうの後ろ足、ちょっとサルっぽいと思いませんか?

>sawa212さんへ
 お漏らし野郎まめぞうが、たまに思い出したように、トイレで頑張っている姿です。
 後ろ足がちょっと気持ち悪いんです。
 まめぞう共々、おいしく頂いております♪

投稿: よもぎ | 2007年7月14日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/7072234

この記事へのトラックバック一覧です: またも、頂いちゃいました☆:

« プロ仕様!!! | トップページ | うさ飼いの聖地? »