« いってらっしゃい! | トップページ | またも、頂いちゃいました☆ »

プロ仕様!!!

ある日、ポストを開けると、1通のクロネコメール便が。

やや!!!Resize0052

 

封筒のこのマークは!!!

もっぷろぐのにーなさんのお店studio もっぷの袋ではねいですかぃ!!!

Resize0049 なかには、のしが着いたプレゼント! 

 

 

 

 

 

Resize0051 なななな!!!!

なんと!!!!

権造君を思わせる、「飲ますな危険」バッジと「居酒屋まめぞう」と刺繍されたハンカチタオル!!!!

 

 

ぅひゃひょい♪

 

うさぎサミットの準備でお忙しい中、こんな素敵なものを作っていただきありがとうございました!

 

次回、プレゼント企画の商品はこれか?!

うひ。

|

« いってらっしゃい! | トップページ | またも、頂いちゃいました☆ »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

このクールなナイスガイのイラスト、
封筒にプリントしてると
ウハウハしてしましますね。

すてきなプレゼントいただきましたね♪
居酒屋まめぞう、オープン記念に配りますか?(笑)

投稿: みみたれしましま | 2007年7月 3日 (火) 22時57分

おおぅ!マジで居酒屋まめぞうOPENしちゃう気??(笑)
私はお酒は駄目なのでツマミとコーラを用意してねー(笑)

投稿: 兎間なおこ | 2007年7月 4日 (水) 12時08分

よかったですね~!!
開店記念品はぜひコレでいきましょう!!(笑)
ところで、居酒屋まめぞうのメニューにはカワキモノもありますか?
できれば柿の種を…で、ビールを…(笑)

投稿: LAPIS | 2007年7月 5日 (木) 12時30分

飲ますな危険!!は私にも必要ですわ・・・
飲みすぎて~~~二日酔いで動きたくない私です!!(笑)
素敵なタオル?!だね~~~!!
居酒屋まめぞうのおしぼりにしたらいいじゃん!!
お客さん、みんな持って帰っちゃうかもね!!

投稿: sawa212 | 2007年7月 7日 (土) 15時47分

>みみたれしましまさんへ
 クールなナイスガイ☆
 もっぷ君とはかけ離れて…は!!!
 そんなことはないです。はい。
 開店記念に配っちゃいますか?!(笑)
 
 
 
>兎間なおこさんへ
 あはは!まじで開店しちゃう?!(笑)
 ソフトドリンクも充実させときます!(笑)
 
 
>LAPISさんへ
 開店記念のご挨拶はこのタオルで決まりです!!(笑)

 乾き物もありますよ~。
 ビールは地物をご用意しております!!(笑)

 
 
>sawa212さんへ
 酒飲みが集まる会には、胸に着けて行こうと思います!!!
 お絞りにしたら、みんな持って帰っちゃいますね!
 いつの日か、開店した暁にはご挨拶でお配りしますよ?!(笑)

投稿: よもぎ | 2007年7月 8日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/7019568

この記事へのトラックバック一覧です: プロ仕様!!!:

« いってらっしゃい! | トップページ | またも、頂いちゃいました☆ »