« またも、頂いちゃいました☆ | トップページ | ある日の郵便受け »

うさ飼いの聖地?

先日、相方は研修のため、車で日本大通付近へ出かけていきました。

 

帰り、渋滞に巻き込まれ、疲れた様子で帰ってきて、一言

 

「まめぞうにはお土産あるんだけど、人間のはないなぁ。」

 

何ですと?

 

手には大きなビニール袋。

 

中からResize0107 わさわさと、まめぞう用のお土産が。

 

 

どうやらうさぎのしっぽに単身で向かったらしい。 

 

どういうことだ!!!

 

おいらだって行ったこと無いんだぞ~!!!

 

まめぞう飼うのまで「うさぎ飼うのはんた~い」だったくせに!!!

 

思わず、「なんで、おいらより先に行ったの?」と聞いてしまいました。 

 

 

「なんかさ~。ちびっこうさぎがいっぱいでさ~。ふかふか♪」 

 

く~!!! 

 

おいらも連れて行け~!!!!

 

 

Resize0110 まめぞうは、ウハウハだな。

|

« またも、頂いちゃいました☆ | トップページ | ある日の郵便受け »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

グフフ♪ふかふかウサギちゃんに釣られちゃったのね(笑)
こうゆうお土産だったら許せますなぁ♪
自分(相方さん)のだけだったらカチンとしちゃうけど(笑)

投稿: 兎間なおこ | 2007年7月11日 (水) 17時40分

相方くん、すごいね(@_@)
研修で日本大通に行って、その帰りに本牧に行ける体力が羨ましい。
相方くん、アレルギー持ちなのにウサギ抱っこしたのね。

日本大通から本牧って言ったら、横浜が誇る観光のメッカなのに、お土産がウサギさんにだけってあなた…。仮にも新妻なのにね。

投稿: akke | 2007年7月11日 (水) 19時15分

私も行ったことが無いので羨ましいです(><)
ふかふか♪
私も体験してみたい〜!!!!!

投稿: ram | 2007年7月12日 (木) 13時20分

相方さん、実は日本大通に行くって決まったときから
「うさぎのしっぽ」に行ける~!!!!
って思ってはったりして!!!!
相方さんもうさぎの魅力のトリコやなっ!!!
まめぞう君の魅力のお陰やな!!!

投稿: 権造 | 2007年7月13日 (金) 23時58分

まめぞうくんのお土産、めっちゃ豪華ですね~(*^ ^*)
私も、うさぎのしっぽさんには行ったことないので
スゴク羨ましいです~(> <)!!
うさフェスタのついでに寄ろう!!
と思っていたのに、立ち寄ったペットショップで
ももかちゃんと出会ってしまったものですから(笑)
しっぽさんに行く時間がなくなってしまいました~!!
もし、あの時ももかちゃんと会っていなかったら
しっぽさんのベビーちゃんをお迎えしてたりして!?(笑)

投稿: まゆみ | 2007年7月14日 (土) 02時19分

>兎間なおこさんへ
 電車のほうが早いのに、車で行ったのはこういうことか?!
 と、お土産を見て納得しました。
 おいらに土産は無かったけれど、息子をかわいがってくれているので、善しとします。

>akkeさんへ
 なんだか、もともと行くつもりだったみたい。
 内緒で。
 犬猫はだめだけど、うさぎは結構平気みたい。
 噛まれたり、換毛期はちょっと辛そうだけど。
 
 ええ。おいらには、ありませんでしたよ!

>ramさんへ
 おいらも行きた~い!!!
 子うさぎ、ふかふか。
 魅惑的な言葉ですよね~!!!


>権造君へ
 権造君鋭い!!!
 おそらく、狙っていったのでしょう。
 長年掛けて、洗脳してきた甲斐があったよ!
 一人でも多くの人が、うさこ好きになりますように!!!


>まゆみさんへ
 やや!
 去年行くはずだったのですね!
 ももかちゃん、運命の分かれ道だったのですね!
 うさフェス、今年は来られますか?
 おいらは、今年も行くつもりです!!!

投稿: よもぎ | 2007年7月14日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/7072291

この記事へのトラックバック一覧です: うさ飼いの聖地?:

« またも、頂いちゃいました☆ | トップページ | ある日の郵便受け »