« 1ヶ月以上前ですが | トップページ | いってらっしゃい! »

ありがとう♪

なんと!

うさぎカフェへの道のまゆみさん、姉上!!さん、すももちゃんからプレゼントいただきました♪

 

Resize0009 ごそごそしていると、まめぞうが早くも何かをかぎつけてきました。

「これが、うわさのセクシーマフマフちゃんの匂いッスか!!!」

うれしがるまめぞうの動画はこちら「voreiligkeit.mov」をダウンロード

Resize0010  

 

まめぞうには、すももちゃんレコメンドオヤツが入ってるよ!

「さっそく遊ばしてもらうッスよ!」 

 

おいらには

Resize0012_1 姉上!!レコメンドのいちりゅうの焼き菓子だよ~!!

 

って、まめぞう聞いてない…。  

 

あまりおもちゃに興味を持たないまめぞうですが、ビワボールが異様に気に入ったようです。 

ビワボールで遊ぶまめぞうの動画はこちら「mispelspiel.mov」をダウンロード

 

と、いいつつも、おいらも早速お菓子いただきました♪

とってもふわふわでおいし~!!!

ありがとうございました~♪

 

 

ここからは余談ですが。

北海道旅行へ行くに当たり、デジカメを買い換えたんです。

で、画像が綺麗ですが、結構重い。

おいら、PCの技術があまり無いので、無理矢理ブログに乗っけてたら

相方から「重い写真載せすぎ!」

と指導が入りまして、

今回から、ちょっと小さめで載せることにしました。

見やすくなったでしょうか?

|

« 1ヶ月以上前ですが | トップページ | いってらっしゃい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビワボールなら坊も遊んでもらえそう!チェック!チェック!
先日の結婚式のお写真拝見させて頂きましたー♪
いやー。なんだか羨ましいですなぁ♪
ウエルカム・ボードの相方さんのクマさん。
・・・お写真だけですけど、似てるかも♪と思っちゃいました!
優しさとユーモア(例の動画で)を持ってる素敵な相方さんですな♪
改めて、ご結婚おめでとう!!

投稿: 兎間なおこ | 2007年6月30日 (土) 18時49分

ウフフ♪まめぞうクン、一生懸命ニオイつけしてますね~。
まゆみさん&姉上!!さん&すももちゃんセレクト、
ステキなプレゼントがいっぱいでよかったですね~♪

カメラ、新しくされたのですね!!
動画が見やすくなったと思うのですが、気のせいでしょうか?
静止画もとてもキレイですよ~!!

投稿: LAPIS | 2007年6月30日 (土) 19時40分

まめぞうくん、
すももちゃんの匂い、
気になったのかな?
さくらもよもぎさんが送ってくれた
ジンギスカンカツに
スリスリしてましたよ(笑)
うちも先日、オフ会で
ビワボールと「いちりゅう」のお菓子
頂きました。とっても美味しくって、
子ども達のも食べちゃいたいくらいでした♪

投稿: みみたれしましま | 2007年6月30日 (土) 20時20分

うわぁ~、まめぞうくん喜んでくれて嬉しいです(>▽<)!!
お菓子は、姉上!!&私の大好物でして・・・(〃▽〃)☆
年中食べても飽きません(笑)
デジカメ新品なのですね~(*^ ^*)
写真の画質、とっても綺麗ですよ(^ ^)♪

先日のオフ会で、携帯カメラに限界(笑)を
感じましたので、私も近々買い換えるつもりです!!
いつも無駄に興奮してしまい、ルナの写真がブレブレなので
手振れ補正機能付を買わなきゃですね~(笑)

投稿: まゆみ | 2007年7月 1日 (日) 00時17分

まめぞう君、びわボールもろたんかぁ!!よかったなぁ!!
びわボールは家でも人気のオモチャやねんでぇ!!!
よもぎさん、デジカメ新しいのにしはったんや!!
写真、きれいやで!!!

↓のよもぎさんの花嫁姿、ステキやでぇ!!!
ダンナさま、でっかいヒトなんやなぁ!!!
ステキな夫婦やでぇ!!!!!

投稿: 権造 | 2007年7月 1日 (日) 13時47分

>兎間なおこさんへ
 ビワが好きな子なら遊ぶと思いますよ♪
 式場の写真。どうしても、おいらの父の後頭部が気になってしまいます。。。
 画像修正でもすればよかったかしら…。
 ウェルカムくまを選んでいるとき、あまりにも相方そっくりなので、店員さんにもうけてました!
 ありがとうございます!

>LAPISさんへ
 すももちゃんセレクト♪まめぞうも気にいってくれました。
 というか、すももちゃんの残り香(フェロモン)のせいか?!
 画像見やすくなりましたか?
 よかった♪よかった♪


>みみたれしましまさんへ
 うさぎ同士でしかわからない「なにか」があるのかもしれないですね!
 いちりゅうのお菓子おいしいですよね!
 おいらも、ぺろりと食べてしまいました…。
 相方の分も。
 
 
 
 
>まゆみさんへ
 素敵なものありがとうございました~!!!
 まめぞうもおいらも大喜びです!
 いちりゅうのお菓子は、ぺろりと平らげてしまいました!
 
 デジカメの進歩は速いですね~!
 ヨドバシカメラでものすごい悩んでしまいました。
 いいカメラに出会えるといいですね♪

>権造君へ
 権造君もびわボール好きなんや~!
 まめぞうも珍しくおもちゃで遊んでるよ!
 写真綺麗に見えてる?!
 よかった~。
 相方は縦も横もでかいんよ…。
 おいらがチビだから、並んで立つと縮尺がおかしいことになるんよ。
 

投稿: よもぎ | 2007年7月 3日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/6979172

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« 1ヶ月以上前ですが | トップページ | いってらっしゃい! »