« 果たして間に合うのか… | トップページ | まずは礼文島へ »

ただいま戻りました。

お久しぶりです。

不肖よもぎ、北海道より無事生還いたしました。(この言葉の意味は、追々お解りいただけるでしょう)

003

御礼が遅くなって申し訳ないですが、結婚式の前々日、ramさんとラムちゃんから1周年記念プレゼントが届きました。

うさぎパスタが当たったのですが、応募のときに「兎のクッキー型がほしー」なんて書いたら、なんとクッキー型を付けてくださいました!

まめぞうにはびわの葉です!!!

柵の後ろで暴れるまめぞう。004

 

おりゃ~!!!と柵を持ち上げました。。。

すごいパワーだ。

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

式の写真は、式場から写真のデータが来るまで、3~4週間かかるとのことで、届いたらこっそりアップしようと思います。

 

しばらく、北海道旅行ネタが続くと思われますが、お付き合いお願いいたします!

|

« 果たして間に合うのか… | トップページ | まずは礼文島へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!そして結婚式お疲れ様でした~!
お土産話待ってますねー♪

投稿: 兎間なおこ | 2007年5月29日 (火) 17時58分

お帰りなさい♪
のっけから伏線が?
楽しみです(笑?)
結婚式のお話も北海道の土産話も
楽しみにしております♪

投稿: みみたれしましま | 2007年5月29日 (火) 20時26分

お帰りなさい〜!!
お疲れのところ、紹介ありがとうございます(^^)
北海道はいかがでしたか?
お土産話を楽しみにしていますね(*^^*)

投稿: ram | 2007年5月29日 (火) 22時22分

新婚旅行お帰りなさい!!そしてお疲れ様でした!!
これからが色んなスタートですよね!
頑張ってね!!

結婚式の写真楽しみです!!

投稿: sawa212 | 2007年5月29日 (火) 22時39分

よもぎさん、おかえりなさい!!
そして、お疲れ様でした。
ramさんからのプレゼント、とってもゴンジャラス♪でしたよねー!!
北海道はいかがでしたか?
お土産話&いろんな出来事のお話、楽しみにしています!!

投稿: LAPIS | 2007年5月30日 (水) 00時02分

よもぎさん、お帰りなさい~(*^ ^*)
結婚式&新婚旅行、楽しかったですか(>▽<)!?
お写真、後日アップして下さるとのことで
今からワクワクです~(^ ^)♪
おや??北海道から無事生還・・・!?
これは一体・・・(^ ^;)!?
続きも楽しみにしてますね!!

投稿: まゆみ | 2007年6月 3日 (日) 01時43分

>兎間なおこさんへ
 ただいまです!
 お土産話+プレゼント企画もお楽しみ下さい!
 しばらくは、北海道ネタにお付き合いくださいませ!


>みみたれしましまさんへ
 戻りました~。
 舗装された道路って、すごいですね。
 しばらく北海道の話が続きますが、お付き合いどうぞヨロシク!
 プレゼント企画のほうもお楽しみ下さい。


>ramさんへ
 ただいま~。
 お泊りにいっていたまめぞうも元気で、ramさんにいただいたびわの葉でご機嫌取りもばっちりです!
 しばらくは北海道ネタにお付き合い下さい!
 プレゼント企画もありますので、ご参加下さい。


>sawa212さんへ
 頑張ります!
 いろんなことか…。sawaさんに言われると、奥が深い…
 
 お土産プレゼント企画もご用意いたしましたので、是非ご参加下さい!

>LAPISさんへ
 そう!ゴンジャラス♪でした~。
 おかげで、お泊りにいったまめぞうのご機嫌取りもばっちりでしたよ!
 お土産プレゼントもあるので、お楽しみ下さいマセ!


>まゆみさんへ
 6泊7日の長期旅行なので、しばらく北海道ネタにお付き合い下さい!
 ええ。本気で死ぬかと思いましたよ!
 プレゼント企画も用意しましたので、ぜひご参加下さい!

投稿: よもぎ | 2007年6月 3日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/6593699

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま戻りました。:

» 豆乳 [豆乳研究サイト]
豆乳を総合的に考えるサイトです。豆乳に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 21時55分

» おから クッキー [おから クッキー]
おから クッキーについて最近興味を持つ人が増えてきました。おから クッキーについての情報を紹介します。 身体に優しいおからクッキー 小麦粉とおからを半々ずつ使い、バターと卵の量を控え目にし、代わりに豆乳を加えて作ったヘルシークッキーです。パサつかず、ふんわりしてます。言わなければ、おからが入ってるとは、気付かないと思います。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 18時32分

« 果たして間に合うのか… | トップページ | まずは礼文島へ »