« ひきこもる | トップページ | 果たして間に合うのか… »

初体験

生まれて初めて、ネイルサロンとやらに行ってきました。
とりあえず、どこへ行ったらいいかわからず検索するも、なんだかホームページからしてギャルギャルしい店ばかりである。
おいら、そんな店には勇気がなくては入れません。
探した中で、一番落ち着いている感じのお店を発見。
 
 
町田のDeeというところです。
予約して行って見ました。
予約のときに確か「スペシャルハンドケアコース」と頼んだはずだったのですが、なぜかノーマルハンドケアコースになっていた。
まあいっか。
効果はいかほど?!
使用前070503_124856_1  
 
(@JR横浜線車内) 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

使用後070503_142940_1
(@たこ焼きくくる東急百貨店町田店内)  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
効果は歴然である。
 
 
070422_005  
 
まめぞう。やっぱり爪はやすりで削ったほうが良いらしいよ。
 
 
 
ダメッス。おいらの爪はさわらせません!!!
 
 
 
爪、切りっぱなしはやっぱり良くないよ。
 
 
 
だめッス!!!爪切りも反対でッス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« ひきこもる | トップページ | 果たして間に合うのか… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

企画参加ありがとうございました!!

ぴっかぴかになりましたね(@@)
お式の準備でしょうか?
マッサージきっと気持ちいいんでしょうね〜(*^^*)

投稿: ram | 2007年5月 6日 (日) 09時39分

おおお~!!よもぎさんのお爪、きらきらやぁ!!
めっちゃキレイやでぇ!!

でもな、オレもまめぞう君と一緒で
お爪切もやすりでごしごしもカンベンしてくれやで。。。
きらきらお爪はうらやましいけどな。。。。

投稿: 権造 | 2007年5月 6日 (日) 12時36分

着々と結婚式の準備ができておりますね!!
爪もピカピカでいいですわ!!
それにネームプレートはさみ?!
手作りだなんて素敵ですよ!!
きっと喜ばれると思います!!

GWも終わってしまいました・・・
明日からはお仕事頑張らなきゃ!!
連休はロミオと一緒だったのでロミオが淋しがらないか
少し不安にもなります!

投稿: Sawa212 | 2007年5月 7日 (月) 00時12分

やっぱりプロのシゴトは違いますね~♪
ピカピカになった爪、見ていると気分いいですね♪

ウチも昨日はぷー子さんの爪切りをしました。
ウサキック炸裂でしたが・・・(^^;)

投稿: LAPIS | 2007年5月 7日 (月) 13時03分

お久しぶりです。
すごい!プロの仕事ってすごいですね…爪がピッカピカになってる…。
まめぞうくんもピッカピカにしてもらえばいいのに(笑)
↓の記事の手作りのプレート立てすごいかわいい!!
いいなぁ、手先の器用な人…羨ましいです(>_<)
もうすぐ結婚式なんですか?
いいですね~。私はもう2~3回は結婚式したい!って思うくらい楽しくて幸せな時間でしたよ♪

投稿: きのん | 2007年5月 8日 (火) 23時00分

ほぉぉ・・・(〃▽〃)☆
こんなに美しくなるんですね~!!
整った形はもちろんの事、
キラキラと光る爪がお美しい!!
良いな~、花嫁さんはどんどん
綺麗になっていくんですよね~♪
うふふ、足にちょこんと お手手を乗せた
まめぞうくん、めちゃくちゃ可愛い~(>▽<)!!

投稿: まゆみ | 2007年5月10日 (木) 00時46分

お返事です。
遅くなって申し訳ない!

>ramさんへ
 わ~い!ありがとうございました~!!!
 楽しみに待ってます♪
 
 一応、式の準備です。
 見本のアルバムを見せてもらったら、手のアップって結構あるんですよね。
 で、ささくれだらけの手を見て、「これが一生のこる写真に…」と思って、行ってきました。
 仕事柄、書くことが多いので、右手だけ揉まれると、ごりごりいってました(笑)


>権造君へ
 めちゃめちゃ綺麗やろ~!
 自分の手とは思えないほどピッカピカだよ! 
 権造君も、爪切りもごしごしも嫌か…。
 でも、伸びすぎて、折れたらもっと痛いよ~!


>sawa212さんへ 
 準備がなかなか進まない…。
 果たして間に合うのだろうかと思っているところです。
 GW明けでまめぞうと遊ぶ時間がぐっと減ったら、まめぞうがあからさまにドンヨリしはじめました…。
 ロミオ君はどうですか?

>LAPISさんへ
 さすがプロですよね~。
 感心してしまいました!!!
 
 プー子さんも爪きりですか!
 うさこの爪切りはお互い真剣勝負ですよね。
 お疲れ様でした。


>きのんさんへ
 ほんと。さすがプロですよ~。
 見える部分がキラキラしてると、ちょっとうれしいですね。
 
 やや!
 2年ほど前に結婚した友人も、もう一度結婚式をしたいといってました!!!
 1日「姫扱い」だそうで。
 実際どうなのか、不安と期待でいっぱいです。


>まゆみさんへ
 プロはすごいですよ~。
 やすりでシュリシュリ爪を研いで、甘皮をぐいぐい掘り出して。
 GWずっとまめぞうとべったりだったから、いつもの生活に戻ると、お互いちょっと凹んでます。

投稿: よもぎ | 2007年5月14日 (月) 21時53分

初めまして。
44歳にして初めてネイルサロンに行ってから、あまりの高額なのと、人並みはずれた好奇心でさっそくセルフネイルを始めました。
おばちゃんだし家事もあるし、若いお嬢たちのようには出来ないけど、それなりに楽しんでいます。
ブログも始めたので、良かったら遊びに来て下さい。

投稿: KAY | 2007年5月29日 (火) 11時56分

>KAYさんへ
 はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
 セルフネイルをされているのですね!
 すごい!
 今度、遊びに行かせていただきます!
 今後ともよろしくお願いします!

投稿: よもぎ | 2007年6月 3日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/6315766

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« ひきこもる | トップページ | 果たして間に合うのか… »