« 初体験 | トップページ | ただいま戻りました。 »

果たして間に合うのか…

お久しぶりでございます。

いよいよ今週末に結婚式です。

まだ席次表が出来上がっていません。

果たして間に合うのでしょうか…。

なるようにしかならないね。

痩せるつもりが、ちっとも痩せなかったし。

旅行の準備もできてないし。

とりあえず、結婚式に参加してくれるちびっ子2名(相方の甥っ子・姪っ子)の席札立てができました。

070514_008 こんなのと

070514_007 こんなの。

 

 

 

 

 

手のところに070514_006 、竹のクリップをいれて(→参照)

 

 

 

 

 

                          

 

手に紙を挟めるようにしてみました。 

行き当たりばったりで型紙からつくってみましたが、一応何とかさまになったかな?070514_012         

 

 

 

 

なかなか準備が終わらなくて、皆様のところにお邪魔できなくて寂しいです。

けど、チラ観&読み逃げをしてたりします。すみません。

070514_016 旅行から帰ってきて、一段落したら、1周年企画feat.北海道土産を予定しています。

それまで、まめぞうのこと忘れないでね~!

|

« 初体験 | トップページ | ただいま戻りました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよなんですね〜!!
手作りの結婚式、ステキです(^^)
北海道に行かれるんですね。
花粉症の無い北海道、羨ましいです(><)
今週中につくように荷物送りますね♪

投稿: ram | 2007年5月14日 (月) 22時36分

今週末なんですね♪
手作りの結婚式はとても暖かい雰囲気でステキだと思います。
よもぎさんならきっと大丈夫!!
ステキな結婚式になりますよ♪
最後の気合入れ&準備ラストスパート!!
頑張ってくださいね!!

投稿: LAPIS | 2007年5月14日 (月) 22時55分

 いよいよ佳境ですねぇ。 まあ、細かいことは間に合わなくても何とかなるもんですよ。 私なんか結婚式当日の朝、akkeが化けに、もとい、化粧・着付けなどの準備に出かけた後に、前泊した会場のホテルの部屋で、式の進行次第(シナリオ)を書いてたもん。 当然司会をお願いした叔父には式の直前にその手書き原稿を渡して「適当にやってください!」・・・。 これで滞りなく式を進行してくれた叔父には頭が上がりません。
 ただ1点だけご注意を。 この時期準備で結構テンパってしまって、パートナーとぎすぎすしがち(経験者は語る)。 ”なんくるないさ”精神で!

投稿: yukkey | 2007年5月15日 (火) 11時29分

お忙しいでしょうけど、一番ワクワクの頃ですね。
余り時間がないですけど、体調気をつけて
ラストスパートしてくださいね。

手作り席札立て、きっと喜ばれますよ。
とってもかわいいです♪
手作りの結婚式、大変ですが本当に喜ばれると思います。
ハネムーンは北海道なんですね。
私は7月半ばに行ったことがありますが、
朝晩は結構冷えました。5月だとまだ寒そうですね。
いい式になりますよう、
お祈りしております♪

投稿: みみたれしましま | 2007年5月15日 (火) 11時55分

結婚式ですかぁ。おめでとうございます^^
わたくしも、もう1回だけウエディングドレス着てみたいなぁ。
放送禁止になるだろうけど(= ̄m ̄=)ぷっ

素敵なお式になることでしょう。
お幸せに^^

投稿: にーな@飼主♀ | 2007年5月15日 (火) 13時06分

元祖チラミストのRちゃんです。
このたびは過食もとい華燭のご盛典、
おめでとうございます!
席札可愛いね~。
あとで写真とか見せてね。
すてきなお式になりますように!

投稿: Rちゃん | 2007年5月15日 (火) 20時39分

いよいよですね~~~~!
忙しすぎて大変なんでしょうね~~~。
私は結婚はしたものの結婚式ってのをしてないので
書類上の忙しさだけ味わいましたよ・・・
しかも離婚後の書類上の忙しさもね・・・(笑)


手作りで作ってますね!
女の子らしくていいですね!!
素敵なお式になればいいですね!!

落ち着いたら、いつでも遊びにきてくださいね!
まめぞう君のこと忘れてませんからね!!

投稿: sawa212 | 2007年5月15日 (火) 21時45分

よもぎさん、いよいよ週末にお嫁さんになりはるんかぁ!!
ホンマおめでとうやでぇ!!!!
チビッコちゃん用席札立て、ごっついカワイイでぇ!!
あ、一瞬、まめぞう君が札立てするんかと思ったけど。。。

いろいろ忙しいやろから、
身体には気ぃつけてな~!!!!
ホンマ、おめでとうな!!!

投稿: 権造 | 2007年5月15日 (火) 23時53分

席札立て、めちゃめちゃ可愛いやん!前の大人用(?)席札立ても凝ってて素敵だったし。いいな~器用で。羨ましい。
式の写真は、絶対載せてね!お願いm(_ _)m。
式当日は、五月晴れになりますように。。。

投稿: akke | 2007年5月16日 (水) 07時33分

おー!今週末なんですね!頑張って!!
自分達で色々やるなんてエライなー。

投稿: 兎間なおこ | 2007年5月16日 (水) 17時55分

よもぎさん、御結婚おめでとうございます(*^ ^*)
お式はいかがでしたか~(^ ^)!?
お友達に聞いたところ、お姫様気分が味わえるとか(〃▽〃)☆
落ち着きましたら、是非是非 教えて下さいね(>▽<)!!!
結婚式の写真、楽しみにしてるのでアップして下さ~い!!!

投稿: まゆみ | 2007年5月20日 (日) 22時34分

>ramさんへ
何とか間に合いました~。
北海道はサワヤカでした♪
でも、白樺は沢山生えてましたよ。
プレゼントありがとうございました!
無事、出発前に受け取ることができました。
また、紹介させていただきます。


>LAPISさんへ
無事終わりました!
ちびっ子もうさぎのカードたてを喜んでくれたようで、何よりです。
ふ~。


>yukkeyさんへ
結局、最後の挨拶を考えずに行ってしまい、ちょっと締まりませんでしたが、なんとかなりました。
なんとかなるもんなんですね。


>みみたれしましまさんへ
何とか式・会食が無事終わりました~。
地球温暖化のせいか、思ったより北海道は寒くなかったです。
ダウンジャケットとか持っていったんですが、稚内でチョロット着ただけでした。
旅行の報告もぼちぼちします!
お土産企画を予定してますので、お楽しみに!


>にーな@飼主♀さんへ
ありがとうございます!
何とか無事終了しました~。
ウェディングドレス…。ちょっと苦しかった…。
でも、みんながちやほやしてくれるなんて、めったにないですし!


>Rちゃんへ
ありがと~。
無事終了だよ。
3週間位したら、式場から写真のデータをもらえるから、個人的に送りつけますよ!
お楽しみに~。


>sawa212さんへ
おいらも、式はしてもしなくてもって感じだったんですけどね。
一応儀式的にやりました。
書類上だけでも、いろいろ大変ですよね~。
また元に戻すのも大変ですよね…。
まめぞうも元気ですよ~。


>権造君へ
ありがと~。
冗談だけど、まめぞうをリングピローにっていう案もあったんだけどね。
牧師さんに抱っこされたときに、しっこ漏らしても大変だからやめたの。
まめぞうも元気にお泊りから帰ってきたよ!
またよろしくね!


>akkeさんへ
何とか無事終わったよ~。
ちびっ子席札たても好評でなによりでした。
大人用のも、みんな持ち帰ってくれたし。
式場から写真のデータが来たら、有無を言わさずぐいぐい見せに行くので、よろしく!


>兎間なおこさんへ
無事終わりました~。
やるつもりなかったんですけどね~。
なんとなくやりだしたら止まらなくなってしまったんすよ。


>まゆみさんへ
ありがとうございます~。
無事終了して、新婚旅行からも無事生還しました。
式の写真は3週間くらいしたら届くので、来たら載せますね。
1日だけ姫になれましたよ!
 

投稿: よもぎ | 2007年5月29日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/6417636

この記事へのトラックバック一覧です: 果たして間に合うのか…:

» オーストラリア [月は]
武装闘争継続 月以降 また [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 19時52分

« 初体験 | トップページ | ただいま戻りました。 »