« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ただいま戻りました。

お久しぶりです。

不肖よもぎ、北海道より無事生還いたしました。(この言葉の意味は、追々お解りいただけるでしょう)

003

御礼が遅くなって申し訳ないですが、結婚式の前々日、ramさんとラムちゃんから1周年記念プレゼントが届きました。

うさぎパスタが当たったのですが、応募のときに「兎のクッキー型がほしー」なんて書いたら、なんとクッキー型を付けてくださいました!

まめぞうにはびわの葉です!!!

柵の後ろで暴れるまめぞう。004

 

おりゃ~!!!と柵を持ち上げました。。。

すごいパワーだ。

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

式の写真は、式場から写真のデータが来るまで、3~4週間かかるとのことで、届いたらこっそりアップしようと思います。

 

しばらく、北海道旅行ネタが続くと思われますが、お付き合いお願いいたします!

| | コメント (7) | トラックバック (2)

果たして間に合うのか…

お久しぶりでございます。

いよいよ今週末に結婚式です。

まだ席次表が出来上がっていません。

果たして間に合うのでしょうか…。

なるようにしかならないね。

痩せるつもりが、ちっとも痩せなかったし。

旅行の準備もできてないし。

とりあえず、結婚式に参加してくれるちびっ子2名(相方の甥っ子・姪っ子)の席札立てができました。

070514_008 こんなのと

070514_007 こんなの。

 

 

 

 

 

手のところに070514_006 、竹のクリップをいれて(→参照)

 

 

 

 

 

                          

 

手に紙を挟めるようにしてみました。 

行き当たりばったりで型紙からつくってみましたが、一応何とかさまになったかな?070514_012         

 

 

 

 

なかなか準備が終わらなくて、皆様のところにお邪魔できなくて寂しいです。

けど、チラ観&読み逃げをしてたりします。すみません。

070514_016 旅行から帰ってきて、一段落したら、1周年企画feat.北海道土産を予定しています。

それまで、まめぞうのこと忘れないでね~!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

初体験

生まれて初めて、ネイルサロンとやらに行ってきました。
とりあえず、どこへ行ったらいいかわからず検索するも、なんだかホームページからしてギャルギャルしい店ばかりである。
おいら、そんな店には勇気がなくては入れません。
探した中で、一番落ち着いている感じのお店を発見。
 
 
町田のDeeというところです。
予約して行って見ました。
予約のときに確か「スペシャルハンドケアコース」と頼んだはずだったのですが、なぜかノーマルハンドケアコースになっていた。
まあいっか。
効果はいかほど?!
使用前070503_124856_1  
 
(@JR横浜線車内) 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

使用後070503_142940_1
(@たこ焼きくくる東急百貨店町田店内)  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
効果は歴然である。
 
 
070422_005  
 
まめぞう。やっぱり爪はやすりで削ったほうが良いらしいよ。
 
 
 
ダメッス。おいらの爪はさわらせません!!!
 
 
 
爪、切りっぱなしはやっぱり良くないよ。
 
 
 
だめッス!!!爪切りも反対でッス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »