« 注文の品が | トップページ | 久しぶりに… »

いただきました!

ramさんとラムちゃんから、まめぞうとおいらに素敵なプレゼントが!

 

070414_021  

 

ぴゃぴゃ~ん!!!

封筒のテープもかわいらしいおしゃれなものでした。

 

まめぞうにびわの葉とベジタブルミックス。

おいらにはワッチフィールドのハンドタオルです!

ぃやっふぅぅ~~☆

 

びわの葉、気になってたんですけど、なかなか近くでみつからなかったんですよ!

早速、まめぞうさんに味わっていただきました。070414_023

 

食べ方がとても面白かったです。

「biwareaf.mpg」をダウンロード

「匂いを付けたい」気持ちと、「食べたい」気持ちが入り混じって、「匂いをつけては齧る」という奇妙な行動をしていました。

あっという間に1枚ぺろりと食べちゃいました!

ramさん、ラムちゃん素敵なプレゼントありがとうございました!

|

« 注文の品が | トップページ | 久しぶりに… »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

オヲ~w( ̄o ̄)w
まめぞうクンもびわっ葉好きですねー♪
やっぱりとてもおいしいらしくて、ウチの3ウサも
目の色変えてがっつきます。
ワチフィールドのハンカチもかわいいっ!!
ステキな贈り物、よかったですね(^-^)

投稿: LAPIS | 2007年4月15日 (日) 12時37分

チョコレートのお返しにと思っていたんですが、大変遅くなってしまいました〜。スミマセン(^^ゞ
ビワの葉、まめぞうくんに気に入っていただいたようでよかったです!!
紹介までしていただき、ありがとうございました(*^^*)


投稿: ram | 2007年4月15日 (日) 14時44分

動画のまめぞうくん、可愛すぎです(笑)
ニオイを付けながらも、必死に齧るお姿・・・(>▽<)
爆笑致しました~~~(T▽T)!!!
うさぎさん、ビワの葉好きな子 多いみたいですね!!
うちのルナ&3姉妹ズも大好きですよ♪
体にも歯にも良いし、オイシイなんて一石三鳥でお得です(^ ^)

投稿: まゆみ | 2007年4月15日 (日) 23時22分

しっかり食べてますね!
ロミオなんか放り投げて、しばらくして食べてた。
まめぞうくんのように食べてくれると嬉しいですよね!
素敵な贈り物良かったですね!

投稿: sawa212 | 2007年4月16日 (月) 19時13分

唐突なんだけど、
自分でウサギのネイルアートしたいんだけど、
何か簡単で良い方法知らない?

投稿: りえ | 2007年4月17日 (火) 17時08分

お久しぶりです。なかなかコメントできずにすみませんでした。
まめぞうくん、ビワの葉を美味しそうに食べてますね~!!
食べたいけど匂いも付けたい。そんなうさ心が伝わってきました♪

投稿: きのん | 2007年4月22日 (日) 01時28分

>LAPISさんへ
 3うさぎーず様もびわの葉好きなんですね~。
 びわの葉って硬いから、食べている音がかわいいですよね!
 素敵な贈り物をいただくと、シアワセになります!


>ramさんへ
 いやいや、とっても素敵なプレゼントでまめぞう共々、喜んでいます!
 びわの葉、近くになかったものですから、すごくうれしかったです。
 どうもありがとうございました~!!!!


>まゆみさんへ
 まめぞう、はじめてみるびわの葉に興奮していたようです。
 まゆみさんちのうさぎ~ず様もびわの葉お好きなんですね~。
 ぽりぽり音を立てて食べているのを見ると、楽しくなりますね!


>sawa212さんへ
 まめぞうも、手からおやつを食べるのは珍しいんですよ。
 シソの葉とか、「特に大好き」なオヤツのときにしか手から食べてくれないので、相当気に入ったようです。
 ロミオ君も大好きなオヤツならがっつり食べてくれるかもしれないですね。


>くぼりえちゃんへ
 ネイルか~。
 雪だるまに耳をつけたようなうさぎなら、簡単かも。
 できたら見せてね♪


>きのんさんへ
 いえいえ、こちらこそ、週1くらいしか皆様のところにお伺いできないので。お気になさらず!
 どんちゃん、たんたんくんはびわの葉お試しされましたか?
 

投稿: よもぎ | 2007年4月22日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/6088168

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました!:

» は観光客など計 [政権を維持した場合]
社会 国連イラク支援団 しかし [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 08時54分

« 注文の品が | トップページ | 久しぶりに… »