« いただきました! | トップページ | 絶妙なバランス »

久しぶりに…

まめぞうが若いころは、気性が荒くてよくやられてたんですけど… 

 

 

 

 

まさか、やられるとは思いませんでした… 

 

 

 

 

070422_0022 噛まれた~!!!!

 

 

 

 

 

 

「出血している創は心臓より上に!」と思ったのですがあまりの痛さに動けず、しばらく「グッジョブ」状態でした。

Goodjob_1 

 

 

 

 

 

070414_006 「あれ~?よもぎ何してるッスか?

あのね、いまね、まめぞうのお家にへんなのが来て、まめぞう、怖くて、勇気を振り絞って、向かっていったら、逃げちゃったんッス。

偉い?偉い?」

 

 

 

それはおいらがおやつを入れようとした手だよ…。

|

« いただきました! | トップページ | 絶妙なバランス »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜!!
痛そうです(><)
まめぞうくん、よもぎさんの手に勇気出しちゃったんですね。。
ラムには血が出るほど齧られたことはないんです。
一応加減してくれてるみたいで(^^;)
親指って一番使いますからしばらく不便になっちゃいますね。
お大事にして下さい。

投稿: ram | 2007年4月22日 (日) 10時04分

わああ!!よもぎさん、痛そうやぁ!!!
ちゃんと消毒して、大事にしてなぁ!!

まめぞう君、なんかと間違えてもたん!?
怖い夢みたあとやったとか??
よもぎさん齧ったらアカンでぇ!!!

そういや、オレ、おかんを齧ったことないなぁ。
いっぺんやってみたろ。

投稿: 権造 | 2007年4月22日 (日) 16時41分

うわ~~~ずいぶんマジ噛みされましたね~~
痛そうですわ~~~
まめぞう君はよもぎさんって気付かなかったんだね・・・
って誰がくるねんって感じ???

ロミオには私はまだ一度も噛まれてないんだよね~~
ウサギって噛むのか~~って感じなんで
少々ビックリです!!

まめぞう君・・・もう噛んじゃダメよ!!

投稿: sawa212 | 2007年4月22日 (日) 22時37分

痛い~~!!
見ただけで痛いっ!!
よもぎさん、思わずグッジョブ状態にまさにグッジョブです!
傷は心臓より上、基本ですね!
まめぞうくん、よもぎさんを間違えるとは。。。
勇気だしちゃったのはえらい!けど^^;)
以前さくらに強制給餌してたとき、二の腕の内側の柔らかい身をマジ噛みされました。血は出ませんでしたが、私も必死でしたが、向こうも必死だったから1分くらい放してくれず、ものすごく腫れ上がりました。さくらの主治医が恐れおののいたくらい(爆)水仕事とか大変でしょうが、油断されずお大事に!

投稿: みみたれしましま | 2007年4月23日 (月) 12時04分

まめぞう君・・・。グ・・・グッジョブ(笑)

投稿: 兎間なおこ | 2007年4月23日 (月) 17時22分

ぎゃ~~!!よもぎさーんっ!!痛いですっ!!
傷の具合はいかがですか?
ウサギ様に噛まれて傷が深くなると本当に痛いですものね。
(経験者は語る。爆)
どうかお大事になさってくださいっ!!

投稿: LAPIS | 2007年4月23日 (月) 20時47分

>ramさんへ
 久しぶりにやられて、びっくりしました!
 まめぞうの歯は鋭く丈夫なので、切り口がスパッ!となっていたため、治りは早かったです。
 ただ、シャンプーのときはちょっとつらかったですね~(>_<。)\


>権造君へ
 まめぞうはやんちゃさんだから、若いころはひどかったのよ~!!!
 あ~!権造君!!!おかんさん噛んじゃだめだよ
 ヽ(゜ロ゜;)ノ

>sawa212さんへ
 まめぞう、たまに我を忘れるんですよ。ええ。
 多分そのときは何がなにやらわからず噛んじゃう見たいですヽ(  ̄д ̄;)ノ
 ロミオ君!噛んじゃだめだよ~!


>みみたれしましまさんへ
 きゃ~!!!!
 二の腕は痛いですよ~(((p(>o<)q)))
 さくらちゃんも、きっと驚きのあまり、我を忘れちゃったんでしょうね~。うひゃ~。
 お互い油断は禁物ですね~!!!


>兎間なおこさんへ
 イエス!d(-_-)


>LAPISさんへ
 やや!もしやLAPISさんもやられたことがあるのですね!
 ほんと、痛いんですよね~。
 血が止まって、まじまじ観察したら、「前歯2本」ってわかるくらい、サックリいってました。( ̄ー ̄)b
 お互い気をつけましょう!

投稿: よもぎ | 2007年4月25日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/6172711

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

» グラバカ [暮らし]
スポーツ ビジネス 報復の殺人 クリスマスマーケット <... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 12時47分

« いただきました! | トップページ | 絶妙なバランス »