« 絶妙なバランス | トップページ | ひきこもる »

プリンスアイスワァルド

連休ですね~。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

おいらは、初日に連休中のおいらにとっての唯一のビッグイベントにいってきました。

 

 

 

Prince_ice_world5_1

 

プリンスアイスワールドのアイスショーです♪

 

 

トップスケーターが続々登場!

中野友加里ちゃんと織田信成君は新プログラムでした。

驚いたことは、プリンスアイスワールドチームにスピードスケーターが2人入っていて、長いエッジのスケート靴でショーに出ていたんです!

びっくり。

そうそう。恩田美栄ちゃんがプロとしてチームに参加していました。

競技のときの怖い表情のイメージしかなかったのですが、楽しそうに滑っているのを見て、印象が変わりました。

オズの魔法使いのドロシーの格好をしているとき、本人もちょっと照れてるのがかわいかったです。

あとは上げれば限がないですが、本田君の生クワトロトゥループにおもわず「うわぁ」と変な声を出してしまいました。

荒川静香さんはやっぱりすごいしね~。

村主章枝ちゃん、今年頭の四大陸選手権で首を痛めてたのに、流石の演技でした。

最後に、花束を章枝ちゃんに渡すことができました。が、写真を撮ることはできませんでした~。

狭い会場なので迫力があって、面白かったです。

また行きたいな~。でも、チケット高いんだよな~。寒いしな~。

Prince_ice_world3

ファンからの花束を受け取り損ねる静香ちゃんだよ。

070414_010 ほ~。それで、お休みなのに早起きしてたのか。

ほ~。それで、お休みなのにまめぞう、撫でずに出かけたんだ。

ほ~。ほ~。

 

 

すみません、でも、あとは結婚式の準備とかで、お家にいるから。ね。

|

« 絶妙なバランス | トップページ | ひきこもる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~♪すごいっ!!
やっぱりナマで観ると感動するのでしょうね~♪
楽しんでこられたようで何よりです!!(^^)
もうすぐお式ですね?
準備、いろいろ大変でしょうが、頑張ってくださいね!!

投稿: LAPIS | 2007年4月29日 (日) 16時30分

アイスショーは、テレビで放送される時は必ずチェックしてますよ〜!!
いつか生で見てみたいと思っていましたけど、やっぱり寒いんですね(^^;)
当たり前のことを忘れてました。。
寒いのは苦手なんです(><)

結婚式の準備もいよいよ大詰めですね。
頑張って下さい!!


投稿: ram | 2007年4月29日 (日) 17時24分

フィギュアスケート大好きです~♪
今日(昨日)も、8時からTVで見てましたよ(^ ^)
真央ちゃんや美姫ちゃんが転倒しないか、
ドキドキしながら見守っておりました(> < ;)
良いな~、私も生で見てみたいです!!
中野友加里ちゃん、ドーナツスピンが凄くキレイですよね~(*^ ^*)
女子も優雅で美しいのですが、男子もスピードがあって
特にジャンプは大迫力でステキです~♪
カナダのJバトルさん、白馬の王子様って感じで
カッコイイですね~(〃▽〃)☆

いよいよ結婚式ですか(^ ^)!?
準備、頑張って下さいね!!

投稿: まゆみ | 2007年4月30日 (月) 01時42分

よもぎさん、フィギュアスケート、
生で見てきはったんや!!!
イナバウアーも見れた!?
オレも見てみたいなぁ!!!
まめぞう君、こんなん見れる機会はそうそうないから
よもぎさん許してあげてやぁ!!

よもぎさん、結婚の準備で忙しくなりはるんや!!
結婚の日取りとか決まったら教えてやあ!!
オレ、お祝い贈りたいねん!!!

投稿: 権造 | 2007年4月30日 (月) 13時49分

アイスショーは今は見頃ですよね!
知っている選手も沢山いますものね!!
私も見てみたいと思うんですが、なかなか徳島には
そういうのは現実的に無理ですね!
だってスケートリンクありませんしね!

まめぞうくんはお留守番してたんですね!
いい子です!!

投稿: Sawa212 | 2007年4月30日 (月) 17時26分

>LAPISさんへ
 感動しました~!!!
 村主章枝ちゃんは、実際近くで見ると、小柄でかわいかったですよ!
 荒川さんもすごかった~!!!!
 ゴールデンウィークはほぼ準備で終わりそうです。。。


>ramさんへ
 テレビで見るのも良いですが、やはり生で見るのは迫力が違いますよ~。
 寒いですが、ぜひとも生で観て見るのをお勧めします!
 
 余裕を持って準備を始めたつもりだったのですが、「夏休みの宿題は8月最終週に」て言う感じですね(汗)
 何とか間に合うように頑張ります。


>まゆみさんへ
 友加里ちゃん、くるくる綺麗に回ってましたよ~。
 新しい衣装は中東チックの金色のきらきらでした♪
 織田君のジャンプはばねが「ぼよょ~ん」って感じで、見ていて軽やかですよね。
 おいらは男子だと、ステファン・ランビエールとかアルバン・プレオベールとかが好きです!見ていて飽きないですよね!
 準備が~終わらない~。


>権造君へ
 見てきたよ~!生イナバウアー!!!!
 しなやか~♪に舞い踊ってましたよ~!
 そうそう。こんな機会めったにないからね~。
 
 ゴールデンウィークは準備で終わってしまうよ~。
 式は5月19日にするの。権造君が祝ってくれる気持ちだけで十分だよ~!


>sawa212さんへ
 徳島はスケートリンクがないのですね~。
 特設リンクとかでイベントをしてくれるのを期待するのみですね。
 おいらはたまたま近くにプリンスアイスワールドのホームリンクがあるから、見にいけたんですよ!
 まめぞう、いい子に待ってましたが、嫌がらせしっこがひどかった。。。 

投稿: よもぎ | 2007年5月 5日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/6239222

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスアイスワァルド:

« 絶妙なバランス | トップページ | ひきこもる »