« まいぶーむ(食べ物その2) | トップページ | いただきました! »

注文の品が

まめぞうの乾草が残りわずかになったので、うさぎのごはんはみどりいろのちょこママさんのお店で、この草が気になって注文してみました。

070414_014  

でで~ん!

届きましたよ~!

 

 

 

070414_015 070414_017  

 早速いただいてください!

 

 

 

 

 

070414_016  

 

どうやらお気に召していただけたようです。 

 

 

 

後日でっかい●をごろごろだしてました。

沢山食べて、どんどん●だしてね!

*訂正*

上の写真で、袋に入っている乾草の写真がありますが、カナダ2番刈りシングルプレスのものでした。

送料などのことを考えて、一度にまとめて買うもので、間違えてしまいました。すみません!

ちなみに、今回まとめて買ったものは、下のように収納しています。

070414_0262

|

« まいぶーむ(食べ物その2) | トップページ | いただきました! »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

これ、私も気になっていたんですよ〜!!
ホントに青いですね(@@)
カナダ産は色が薄いものが多いから、珍しいですよね。
まめぞうくん、気に入ってくれてよかったですね(*^^*)

投稿: ram | 2007年4月14日 (土) 11時37分

コレ、ウチの皆様も大好物です。
袋をガサガサするだけで、総御立ち台に…(笑)
まめぞうクンもお気に入りになりましたか♪
本当にいい香りでヒトまで癒されますよね。

投稿: LAPIS | 2007年4月14日 (土) 14時48分

お~!!青いカナダ産かぁ!!
うまそうやなぁ!!!
オレも注文してもらおっかな~!!!
まめぞう君、牧草入れに手をかけてるトコが
カワイイなぁ!!
オレの!!って言うてるんやな!!

オレは最近はオーチャードグラスっていう牧草がお気に入りやねん!!!
アレも旨いでぇ!!

投稿: 権造 | 2007年4月14日 (土) 22時56分

>ramさんへ
 そうなんですよ!
 青いんですよ!!!
 まめぞうは、1番刈りってあんまり食べてくれないんですが、これはよく食べてくれます。
 香りもいいんですよ~。

>LAPISさんへ
 うさぎ様総立ち!!!
 まめぞうも良く食べてくれます!
 香りも良いですよね。ほんと癒されます!


>権造君へ
 まめぞう、結構気に入ってるよ!
 権造君もおかんさんにおねだりしてみたら?!
 食い意地張ってるからな~。でも、権造君にだったら、「おひとつどうぞ」してくれるかもね。
 オーチャードグラスが権造君のお気に入りなんや。
 次買うときに頼んでみるわ!

投稿: よもぎ | 2007年4月22日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/6088123

この記事へのトラックバック一覧です: 注文の品が:

« まいぶーむ(食べ物その2) | トップページ | いただきました! »