« ターバン野口 | トップページ | あごのせブーム »

久しぶりにビールネタ

家の近くにやまやという酒屋があります。

お酒だけじゃなくて、輸入食材なんかもおいてあって、面白い酒屋です。

もとは酒類の輸入業者だったらしく、珍しい種類のお酒があります。

おいらは、炭酸入りのミネラルウォーターが大好きで、やまやに安いペットボトルのものが売っているので、よく買います。

先日も水がなくなったので、買いに行くと、ビンビールコーナーにニューカマーが登場していました。

070301_026 070301_027

 

 

 

 

 

 

ベルギービールなのに、スパイスが入っていない、ドイツビールに近い正統派ビールでした。

 

久しぶりに禁断のビールネタを出してしまった!!!

ごめんまめぞう。

_053_1 ●散布攻撃じゃ~!!!

|

« ターバン野口 | トップページ | あごのせブーム »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

おもしろいビールが一杯ありますね~~!
面白いお店が近くにあっていいですね!!

ウンポの散布攻撃最高です!!
もしやロミオのサークル内もあれは攻撃だったのでしょうか?

投稿: sawa212 | 2007年3月 8日 (木) 20時06分

グフフフフ( ̄▽ ̄) ♪ビールネタ大歓迎でございます♪
よもぎさんは本当にビールに詳しいですね!!
どんなタイプのビールがお好みなんでしょう?
まめぞうクンの●攻撃に噴出しちゃいました♪
にーさん!!イイシゴト(?)してますな~(^^;)

投稿: LAPIS | 2007年3月 8日 (木) 20時39分

おお、ビールですね〜!!
わたしは炭酸が苦手なんですけど、また暑い時期には飲みたくなるかな。。
まめぞうくん、●の中で寝ちゃいましたか〜(^^;)

投稿: ram | 2007年3月 9日 (金) 08時12分

私は黒ビールが好きなんです。
スタウトとかも。
どちらかというとイギリス系。
でもドイツビールもいいですね。
以前メキシコかどっかのビールで唐辛子入りのがありましたが、いくら激辛好きでもビールはシンプルなのが好きです。
禁断にしないでいろいろアルコール情報お願いします♪

投稿: もも(笑)たれしましま | 2007年3月10日 (土) 10時19分

>sawa212さんへ
 最近、いろいろなビールを置く店が増えてうれしい限りです!
 
 !!!ロミたんも、なにか不満を●であらわしているのではないでしょうか?
 まめぞうは、すねると必ずトイレ以外のところでしっこをします。。。


>LAPISさんへ
 ぐふふ。ビールバカよもぎです。
 ビールは何でもすきなのですよ~。
 まめぞうの●&お漏らし攻撃は、日々ひどくなっていきます…。
 最近構ってあげられないからかと思われます。


>ramさんへ
 ramさんはワインのほうが良く飲まれるみたいですね。
 おいらは炭酸大好きなんですよ。小さいころから、コーラとかぐびぐび飲んでましたし。
 ●がよく出るのはいいのですが、トイレでしなくなりました。しっこも。。。


>もも(笑)たれしましまさんへ
 おお!ビール好きですか~。
 おいらは、おおよそ7年ほど前、イギリスで初めて炭酸圧縮ボールの入った缶ビールを飲んで感動して、いろいろなビールを飲みだしたのですよ!!!
 辛いビールありますね。おいらは、つまみがなくて飲めるので、暑い日には飲んだりしてます。
 まめぞうがすねない範囲で情報載せていきます!

投稿: よもぎ | 2007年3月10日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/5555169

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにビールネタ:

« ターバン野口 | トップページ | あごのせブーム »