« 生後1ヶ月 | トップページ | 閉店間際に »

尻好き

070301_011_2 む~ん!

 

 

 

 

 

あ、近すぎた。

070301_012 失礼いたしました。

どうも、お久しぶりのまめぞうです。 

 

先月、よもぎを更年期障害に陥れた例の治療を、また再開したらしい。

更年期症状がひどくなったら、薬の量を半分にしようと思って、はじめたらしいッス。

最初の1週間はちょっとしんどそうにしてたんッスが、今回はそこから急に盛り返して、かえって元気になってしまったんッス。。。

今日も朝から「リトミクス」とかいう踊りをしりをフリフリ踊ってきたらしいッス。

そうそう。

しりといえば。

権造兄さんところのおかんさん。オシリーナさんに変身して、度々兄さんの安楽を奪うらしいんッス。

そしたら、よもぎもな、、、急に

「は~い!ケツッタ・シリスキーで~す!!!」

070301_001 

 

しまった!!!

なんか撮られてる!!!

 

 

070301_023

「最近、更新もママならなかったから、読者サービスネ♪」

070301_024  

 

 

 

 

 

も~。尻ばっかり見られてたら、落ち着かないッスよ~。

 

070301_005 あ~疲れた。一休み一休み。

|

« 生後1ヶ月 | トップページ | 閉店間際に »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まめぞうさんのお尻サイコー!!うひょ~い!!
実は私もかなりのお尻好き。
まめぞうさんのお尻連続ショットにかなり興奮しました(笑)
なんで、兎さんのお尻ってあんなに可愛いのでしょう?!
そして…なんと私のブログがリンクして頂いている?!
きゃ~嬉しいです、ありがとうございます!
早速、私の方もリンクさせて頂きます!ろよしいでしょうか?って…もうしちゃいます(笑)

投稿: ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆ | 2007年3月 3日 (土) 23時48分

>ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆さんへ
 うさのお尻はたまらんですよね~!!!
 むふふふ。
 勝手にリンクしてしまいました!
 事後承諾ですみません。
 こちらこそ、リンクしていただきありがとうございます!!!

投稿: よもぎ | 2007年3月 5日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/5554932

この記事へのトラックバック一覧です: 尻好き:

« 生後1ヶ月 | トップページ | 閉店間際に »