« いただきました。 | トップページ | ぶらり途中下車の旅(山手線南西1/4) »

花見という名の…

以前勤めていた会社の同僚は、仲良しで、なにかにつけ1~2ヶ月に一回は誰かと遊びに行っています。

昨日は、確実フライングでお花見に行ってきました。

 

 

天気が下り坂と言うことでしたが、雨が降らなくて、気温も低くなく、良かった!

場所は町田市芹ケ谷公園

桜は…070325_021

一応咲いている、といったところでしょうか。

花見といえば、外でのお食事!

070325_017  

 デパ地下で調達した物資を広げてよくよく見ると。。

 

  

 

 

花見という名の、昼間から飲む口実…。。。 

 

女の子(?)5名と乳児1名が昼間から公園で酒盛り…。

 

Dcf_0017 でもでも、ティータイムはダンケでお茶しました。

あったかチョコケーキは中からとろりとチョコが~!!!

 

 

 

 

070325_013  

 

まめぞう!お留守番ご苦労でした!

あ、いじけてる。

芹が谷公園は犬がいっぱいだったから、うさんぽにはむかなそうだったよ。

残念だね。

 

|

« いただきました。 | トップページ | ぶらり途中下車の旅(山手線南西1/4) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よもぎさん、楽しいお花見やったんやな!!!
おかんも来週はお花見やねんで!!
大阪はまだあんまり咲いてないんやけど
東京はもうちょっと咲いてるんかな??

お~!!!まめぞう君のお尻!!!!
あ、出てくるで!!例のヤツが!!!
オシリーナ「まめぞう君!!しっぽの裏の白さがまぶしいアルね~!!!!
しっぽの付け根の見え具合もいい感じアルよっ!!!
すてきなお尻、ありがとうあるね~!!!!!」

投稿: 権造 | 2007年3月25日 (日) 16時14分

こちらもだいぶ咲いてきました。
やっぱり来週が見頃でしょうね〜
お花見というか、実家のそばの公園の水芭蕉を見に行こうかという計画があります(^^)
お弁当もって公園に行くという計画だけでわくわくしますね〜!!

投稿: ram | 2007年3月25日 (日) 20時32分

桜よりも、美味しそうな御馳走に目が行ってしまいます(笑)
からあげや3色団子、めちゃくちゃ美味しそう~~~(>▽<)☆
私の大好物ばかりです(^▽ ^ )♪
うおおっ!!!あったかチョコケーキ!!!!!
チョコ好きの私にはたまらんですね~(〃▽〃)
私も、お花見を口実に、近々美味しい物を沢山仕入れて
姉上!!とお出かけします~♪
きっと、お花見会場でのうさんぽは難しいのでしょうね(> <)
まめぞうくんのセクシーショットに悩殺されたとです(笑)

投稿: まゆみ | 2007年3月25日 (日) 22時32分

早くもお花見ですか~~~!
私も来週にはお花見だ!!
今回はロミオも連れて行きますよ~~~!
お留守番はカワイソウだからね!
車にはしっかりケージも入れていこう・・・
いざとなれば車に放置もできますし・・・

投稿: sawa212 | 2007年3月25日 (日) 23時27分

もうお花見ですかー!!
フライングでもいいじゃありませんか♪
美味しいものと楽しいお喋りと桜!!
これぞ日本の春ですぞー!!(←!?)

投稿: LAPIS | 2007年3月26日 (月) 14時31分

は、花見?!
いいなぁ、暖かいのですね~。
北海道はまだまだっす(笑)
私は花見より…ご馳走に食いつきたい!!
私はいつまでたっても花より団子です(笑)
まめぞうくんのごろんのオシリがかわいいですね♪

投稿: きのん | 2007年3月28日 (水) 23時04分

>権造君へ
 今週あたり、大阪も桜が咲いたかな?関東は、今週末が見ごろみたいです。
 やや!オシリーナさん!
 来てくれたのですね!!!
 まめぞうの尻を心行くまで見てやってください♪


>ramさんへ
 今週末もあまりお天気には恵まれませんでしたが、お花見行かれましたか?
 外でご飯を食べるのは、ちょっとわくわくしますよね♪
 楽しいお花見できましたか?


>まゆみさんへ
 花見といえば、団子ですよね!
 このお団子屋さんは、四国あたりのお団子屋さんが、デパートにたまたまきていたので、買って見ました!
 お外でいただくお団子は、これまた格別でしたよ!
 まめぞうの尻に悩殺されたとですか!そしたら、これからもバンバン尻を出していくバイ!


>sawa212さんへ
 お花見いかがでしたか~?
 ロミタンも一緒に行ったのですか?
 うさんぽ&お花見が実現できるところがあると良いですよね~。
 想像しただけでうっとり♪


>LAPISさんへ
 お外でお食事(+酒)&おしゃべりは楽しいですよね。
 出来ればお花もあれば…。
 LAPISさんのところは、春までまだちょっとかかりそうですか?


>きのんさんへ
 関東では、今週が見ごろです。
 おいらの住む街の官庁街は、とてもきれいな桜並木があって、毎年桜祭があるのですが、今年は統一地方選挙のため、お祭がないんです~。
 北海道では「桜はまだまだ」って感じですよね。
 昔、青森に住んでいたときは、ゴールデンウィークで見ごろって感じでしたから。
 まめぞうがこのポーズで寝ていると、まめぞうのおまたのところに、指を挟みたくなるのは、、、おいらだけ?

投稿: よもぎ | 2007年3月31日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/5811396

この記事へのトラックバック一覧です: 花見という名の…:

« いただきました。 | トップページ | ぶらり途中下車の旅(山手線南西1/4) »