« あごのせブーム | トップページ | エチゴビールをいただきました。 »

CDを

ものすごく久しぶりにCDを買いました。

もしかして1年以上ぶり?!

しかも、オリコン1位になるような、超メジャーものを買うなんて久しぶりだ~。

買ったのは木村カエラちゃんscratch

カエラちゃんのCD、なんとなく3枚全部買ってますな。

scratchのなかで気に入ったのは「きりんタン」!

カエラちゃんのぶっ壊れた感じがなんとも良いです。

買ったばかりなので、フンフン♪とヘビーローテンションで聴きまくっていると、、、

「ぴんぽ~ん♪」

なな、なんと!

うさぎ日和のLAPISさんから、小包で~す♪

070310_0072 ぃやっふ~~~!!!

まめぞう!それはビールですよ!

しかも、日本で一番最初に地ビールを作ったエチゴビールの3種類セットですよ!

070310_0082

 

 

 

 

だめだよ!

まめぞうはお酒は飲んじゃだめなの!

070310_0132 まめぞうは、おやつセットをもらったよ!

すごい沢山入ってるよ~。

どれがいい?

 

070310_0122  

 

 

 

そして、まめぞうの好きなアレも入ってましたよ!

「070310_017.mpg」をダウンロード  

そう!ぷちぷちクッション!

うれしくて●出してます。

 

LAPISさん&3うさぎーずさん!!!ありがとうございました!

飲んだ感想はまた後日報告します!

|

« あごのせブーム | トップページ | エチゴビールをいただきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もここ数年CD買ってないですね~~~
ほんと新曲から遠のいているわ・・・

エチゴビールなんてのがあるんですね~~
地ビールでしょうか???
お味の感想楽しみにしてますね!!

投稿: sawa212 | 2007年3月11日 (日) 22時36分

我が家にも届きました^^
LAPIS様、ありがとうございましたm(_ _)m

ってここでお礼言うな?^^;;

投稿: にーな@飼主♀ | 2007年3月13日 (火) 07時30分

元ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆です。改名の詳細は私のブログ3/9エントリーを…。

私も全然買ってないですね~。CD。
カエラちゃんは私も聴いてます~。でもscratchは未経験。買ってみようかなぁ~。
エチゴビールって始めて知りました(@_@)色んなビールがあるのねぇ。感想楽しみにしていますね~。
まめぞうくんもおやつたくさん嬉しそう!!

投稿: きのん | 2007年3月13日 (火) 14時18分

きゃー♪
恐れ多くもこんなステキな記事にしていただいて
ありがとうございますm(__)m
まめぞうクン、プチプチで遊んでくれましたねー♪
ビール、お口に合うと良いのですが…^^。
お味の感想、楽しみにしてます!!

投稿: LAPIS | 2007年3月14日 (水) 13時14分

ウサギちゃんてプチプチが大好きなのね~!試しにうちの猫にも与えてみよう。
動画見ましたが、とにかくチョコボール●に釘付けになってしまいました(^_^;)

カエラちゃんといえば、奥田民生とのコラボのミニシネマDVDを1枚持ってるヨ。


投稿: ふな | 2007年3月15日 (木) 14時15分

>sawa212さんへ
 最近、トンとカラオケにも行かなくなり、テレビでオリコンチャートを見ても半数以上、歌っている人たちもわからない状態です。。。
 うふふ。エチゴビールいただきましたよ!
 感想は次回記事にて。
 
 

>にーな@飼主♀さんへ
 にーなさんのところにもLAPISさんからの贈り物が!
 LAPISさんは、ほんとにマメで、ご丁寧な方ですよね。
 見習いたいしだいであります。

>きのんさんへ
 改名されたのですね。了解しました!
 きのんさんもカエラ嬢のうたを聴かれるのですね!
 スクラッチもなかなか良いですよ。ぜひお試し下さい!
 エチゴビールいただきましたよ~。
 うふふ。
 まめぞうもおやつがいっぱいでシアワセそうです。
 
 
>LAPISさんへ
 結構なものをいただいて、ありがとうございます~!!!
 まめぞうもうれしそうです!
 ビールいただきましたよ!
 うふふ。おいしかったです!
 感想は次回記事にさせていただきました~!


>ふなちゃんへ
 ラーンちゃん、お年ですがじゃれたりするのですか!?
 もし、試してみたら様子を教えてね!
 興奮すると●でちゃうみたい。
 落ちるときの音にも注目です!

 ミニシネマって、広島球場の一人股旅(だっけ?)の映画?
 見たいと思いつつ、まだみてないんだよ~。
 借りてこようかな。
  

投稿: よもぎ | 2007年3月17日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/5638290

この記事へのトラックバック一覧です: CDを:

« あごのせブーム | トップページ | エチゴビールをいただきました。 »