« まめぞうからの“らぶ” | トップページ | チョコ祭 »

バースデーサラダ

<前回までのあらすじ>

なんともはや…

よもぎに誕生日を勘違いされ、本当の誕生日をふつうに過ごしてしまったまめぞうであった_0292_1 !!!

 

 

 

そんなこんなで、2月の3連休の最終日。

まめぞうの本当の誕生日からはちょっと(?)遅れた12日にお誕生日会を行いました!

 

 

 

_038_5 バースデーサラダですよ~♪

うさぎ日和さんに習い、歳の数のカービングにんじんを作ってみたよ!

バースデーレタス、イチゴとにんじん添えですよ~

 

 

 

さっそく、いただいてください!!!_039_4

 

 

 

食べはじめの模様はこちらから→「mamezou-3rdBD.mpg」をダウンロード  

 

 

 

…いちごもにんじんものっかってるのに、レタスかよ…。。。

  

 

って、おもわずつっ込んでる声も入っちゃってますね。

 

とりあえず、無事に3歳を迎えられました~!!!!

 

 

1周年感謝の気持ちが、皆様のところに無事届いたようですね!

一安心です♪

1周年特別企画を考えて…見ようかな…

|

« まめぞうからの“らぶ” | トップページ | チョコ祭 »

「うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まめぞうクン、ごちそうでお祝いしてもらったのね~♪
3歳のお誕生日、おめでとうございました!!
よもぎさん、流石ですな( ̄∇ ̄)/♪
ワタクシよりずっと上手ですよ~。カービングにんじん!!
いちごもにんじんもあるのにレタスからいっちゃうまめぞうクン…
突っ込みどころ満載です♪
そんなまめぞうクンに惚れ直しました!!

投稿: LAPIS | 2007年2月15日 (木) 00時44分

まめぞう様より”らぶ”が届きまして、
ありがとうございました!
ブログにアップしてみたよ(笑)

投稿: りえ | 2007年2月15日 (木) 17時35分

まめぞうくん、ちゃんとお祝いしてもらえて良かったですね〜!!
形を崩さずにレタスを下からキレイに引っ張り出して食べていますね。
まめぞうくん、結構几帳面なのかな?
ラムにはレタスあげた事無いんですけど、きっと周り中に散乱させて広いながら食べるんじゃないかと思います(^^;)

投稿: ram | 2007年2月15日 (木) 23時27分

>LAPISさんへ
 ありがとうございます!
 いやいや、本家本元のカービングにんじんには及びません!!!
 イチゴもにんじんもあえて避け、下のほうから好みの固さの葉っぱを引っ張り出すまめぞう。。。
 こだわりが強いのでしょうか

>くぼりえちゃんへ
 紹介してくれてありがとう!
 最近、伊藤園のフレーバーティーにはまってるのよ。
 お口に合えばうれしいのですが。
 お試しくだされ!
 
 

>ramさんへ
 いやいや。
 まめぞうは選り好みが激しいので、この後も下のほうから好みの葉っぱを探しては引っ張り出してたので、中盤に差し掛かる頃は、ばっさり食べ散らかしてましたよ!
 

投稿: よもぎ | 2007年2月17日 (土) 10時56分

お誕生日祝いできてよかったですね!!
綺麗にバースデイサラダできてるじゃないですか!!
にんじんやイチゴに目もくれず・・・レタスから食べちゃう
まめぞう君・・・いいわぁ~~!!

来年も再来年もお誕生日をお祝いしていきたいですね!!

おめでとう!!

投稿: sawa212 | 2007年2月17日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/5341653

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーサラダ:

« まめぞうからの“らぶ” | トップページ | チョコ祭 »