« コメントできない! | トップページ | まめぞうからの“らぶ” »

ぷちぷちクッション!その2

_018_3 じゃじゃ~ん!!!

 

待ちに待った、全員プレゼント「ケロロ軍曹お弁当セット」が届きました。

 

_019_4 やや!

この包みは!

まめぞうの好きなぷちぷちクッションではないですか!

ちなみに、ぷちぷちの中は_020_4 こんな感じです。

 

あ、まめぞう、箱のほうに興味が行って顔がぶれてますよ~。

 

 

それでは、お楽しみのぷちぷちタイム、スタ~ト~!!!

「air_cushion3.mpg」をダウンロード ←興奮しすぎて、ほりほりしながら、●が!

 

 

 

<コメントを下さっている方々へ>

 何でか投稿は出来るのですが、コメントは出来なくなっているのですヘ(><#)ノ

 原因はよくわかりません。・°°・(>_<)・°°・。

 コメントにお返事出来なくて大変申し訳ないです!!!

 読むことは出来るので、ありがたく読ませいていただいております。

 しばらくおいらがコメントが付けられないようでしたら、投稿という形でお返事書きますね!

|

« コメントできない! | トップページ | まめぞうからの“らぶ” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兎も子どももぷちぷちクッション好きですね。ウチのkattsu(人間♂2歳)もぷちぷちを見つけると、ウンウンと頑張って、プチプチしています。それでしばらくは静かにしてくれるから、親としてはありがたいっす。
ケロロ軍曹お弁当セット…職場に持って行くの(*_*)?

投稿: akke | 2007年2月 8日 (木) 13時38分

興奮してますね~~~!
ウンポ●が転がってますよ!!

私もコメントが上手くいかないんですよ~
私のブログでは携帯からもコメできるんですけど
パソコからがスムーズにいかないんです・・・
お互いに困りますよね!!

投稿: sawa212 | 2007年2月 9日 (金) 00時17分

まめぞう君、ぷちぷちに大興奮やなぁ!!
うちのおかんな、ぷちぷち潰すんが大好きやねん。
一個一個潰すんが楽しいらしいで。

ブログ、あちこちで調子悪くなってるなぁ。。。
オレんトコはときどき遅くなるんよ。
みんなんとこ、早く調子が戻ったらエエのになぁ!!!

投稿: 権造 | 2007年2月11日 (日) 16時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/5200617

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちぷちクッション!その2:

« コメントできない! | トップページ | まめぞうからの“らぶ” »