« バースデーサラダ | トップページ | 生後1ヶ月 »

チョコ祭

この時期、デパートに行くと必ずありましたよね。

「チョコレート特設会場!!!」

 

おいらは、無類のチョコ好きなのです。

 

この時期は湯水のようにチョコにつぎ込んでしまうのです。。。

 

今年は…

_041_4 ミシェル・ショーダンのショコラショー(牛乳に溶かすホットチョコレートのもと) 

 

 

 

 

_046_4 ここ最近、毎年買っているシュテットラーのパヴェ。

激うまであります!!! 

 

 

 

 

_045_1  よもぎが、大阪に住んでいたときよく行ってた、京はやしやのお茶ボンボン。

 

 でも、よもぎは新シリーズのボンボンより、トリュフのほうが好きであります。

 

 

 

相方には、B.B.ショコラのチョコレートをあげたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。

もちろんおいらも1部いただきました。えへ。

 

 

_016_3 「まめぞうのは?!」

って、まめぞうはチョコレートはだめだよぅ。 

 

 

 

 

だからって、ほうれん草に歯型つけるだけつけて…。

 

_022_3

|

« バースデーサラダ | トップページ | 生後1ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食いかけほうれん草。
チョコの芳しい香りでもしたのでしょうか?
「まめぞうのは?」
の顔がなんとも言えません(笑)

投稿: ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆ | 2007年2月15日 (木) 23時05分

よもぎさん、まめぞう君、めっちゃステキなプレゼントありがとうなぁ!!
一周年、おめでとうやでぇ!!!

よもぎさんはチョコ大好きなんや!!!
おかんもな、甘いもんイマイチなくせに
チョコだけは大好きやねんでぇ!!!
この時期はチョコが豊富でエエよなぁ!!!

まめぞう君、オレらチョコは食べられへんから
どんな味か想像するしかないよなぁ。。。
きっとな、牧草やお野菜の方が旨いと思うでぇ!!!

投稿: 権造 | 2007年2月15日 (木) 23時43分

ヲトメですもの…♪
チョコレートにお金を注いでしまうその気持ち、よぉぉっくわかります!!
今年は忘れてて(苦笑)変えませんでしたが、昨年は自分へのご褒美という名目で
ゴディバのチョコレートを購入しました。
本当に美味しかった…。
この季節は危険ですよね~(^^;)

投稿: LAPIS | 2007年2月16日 (金) 14時47分

私も大変なチョコフリークだよん。
お子使いの一割以上はチョコレートに費やしているような。
最近気にいっているのは森永の「プレミオーラ」
280円と日々のおやつとしてはちょっと高め。
でも味からいうと割安だと思う。
ぜひ一度お試しあれ。
茶色で、ハイクラウン型パッケージです。

投稿: TEL | 2007年2月16日 (金) 22時25分

>ままちゃん☆ふわっとうさぎさんへ
 改めまして、ようこそお越しくださいました!
 ココログのせいか、我が家のPCのせいか、最近コメント欄に書けなかったもので、ご挨拶遅れました!
 申し訳ない!
 
 まめぞう、いつもなら葉っぱ部分だけ食べて、茎を残すことは良くあるのですが、こんなに歯型だけつけるってことはなかったので、ちょっと面白かったです。
 
 後ほどお邪魔しに行きますね~。
 
 
 
>権造君へ
 ありがと~!
 みんなのおかげで1周年迎えられたよ~!
 おかんさん、体調悪いの?
 心配やね。お仕事忙しかったからかな?
 権造君のセクシーヒップで癒してあげてね!
 
 そうそう。お野菜のほうが断然おいしいよ! 
 うさぎ族にチョコは毒だからね!
 
 
 
>LAPISさんへ
 うふふ。LAPISさんもご褒美チョコ派ですな!
 きっと、今年はLAPISさん忙しかったのですね~。
 ゴディバ…普段は早々手が出ないけど、この時期はなんとなく勢いで買えてしまうんですよね。。。
 うんうん。

>TELさんへ
 プレミオーラね!
 後で、コンビニで探してみるわ♪
 チョコレート万歳!
 

投稿: よもぎ | 2007年2月17日 (土) 11時15分

チョコレート私も大好きです〜!!
赤ワインを飲みながら生チョコ食べるのが私の最高の贅沢です(><)
今日あたりはバレンタインのチョコが安くなっている気がするので買い出しにいこうかと思っています(^m^)

投稿: ram | 2007年2月17日 (土) 13時38分

女の人はチョコ好きですよね!!
私はあまりチョコは買わない人なんで・・・
たまに女じゃなくて・・・おっさんかな?って思ってしまいます!

疲れたときに生チョコとか食べると癒されます!!

まめぞう君もオトコだからチョコ欲しかったのかな???

投稿: sawa212 | 2007年2月17日 (土) 17時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78461/5341991

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ祭:

» おもしろ市場 [おもしろ市場]
おもしろ商品やアイデア商品など驚きの日用品を販売!ダイエットや節約などに役立つ商品を多数取り揃えておりますので是非ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 08時22分

« バースデーサラダ | トップページ | 生後1ヶ月 »